Wilderness Poetsの生のナッツミックスはやっぱり美味しい!新商品もおすすめ!

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はWilderness Poetsの「ソング・オブ・デライト」というナッツミックスです!

Wilderness Poetsはこのブログを長く読んでいる方ならご存じかと思いますが、ローフードやスーパーフードを売っている大好きなブランドです。

特にナッツミックスが好きで、以前殿堂入り商品と選んだほどです。

ナッツミックスを売っているブランドが多いのですが、こんなに美味しくてくせになるのはWilderness Poetsのものだけです。

以前紹介したのは下記の二つのナッツミックスです:

最近新しく2種類のナッツミックスが発売され、早速両方を買ってみました。

一つ目は今日紹介している「ソング・オブ・デライト」で、もう一つはアーモンド、カカオニブ、ピスタチオとココナッツが入っている「ソング・オブ・パワー」です。

Wilderness Poetsの商品はすべてローでオーガニックで、いつも最高の材料を最高の状態で提供しているので、とにかく美味しいです。

今回の「ソング・オブ・デライト」は材料が5種類しか入っていなくて、砂糖や余計な保存料などは一切入っていません。

入っているのは次の5種類の材料だけです:

カシューナッツ、ピーカンナッツ、ピスタチオ、桑の実とココナッツ・フレーク

とてもシンプルに見えますが、これらの材料の相性が抜群で、一緒に食べると本当に驚くほど美味しいです!

ピーカンナッツの渋み、ピスタチオのちょとした塩気、カシューナッツのクリーミーな甘み、桑の実の控えめでベリー系の甘みとココナッツ特有の美味しさが見事にマッチしています。

栄養もたっぷりあり、腹持ちも良いので、本当にちょっとしたスナックには最高です。

そのまま食べても良いですし、シリアルと混ぜたり、ヨーグルトに入れたりしても美味しいです!

やはりWilderness Poetsのナッツミックスが最高に好きです!残りの「ソング・オブ・パワー」も食べるのが楽しみです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ