今週のセール!ココナッツ・シュガーやアルガンオイル配合のヘアケアが対象!ステビアなども

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今週のセールは9月13日に終わります。

セール対象ブランドが今週8つあります。

目次

ブランド以外のセール情報

当ブログの紹介コードを使うと、更に5%安くなるので、通常割引(⇒通常割引と紹介コードを合わせた割引)という形で書きます(例:10%オフ(⇒15%オフ))

Aveeno Babyのセール

今週の最後のセールはAveeno Babyの商品が10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

Aveeno Babyは赤ちゃん用のボディケアやヘアケアの商品を売っているブランドとして人気がかなり高いです。

フタル酸やパラベンのような体に悪いものが一切入っていないので、赤ちゃんに安心して使えると思います。

人気商品には湿疹用のクリームボディウォッシュとシャンプーとして使える商品無香料のモイスチャー・ローションがあります。

関節サポートのセール

次のセールはiHerbのハウスブランドであるCalifornia Gold Nutritionの関節用のサプリが15%オフ(⇒20%オフ)になるセールです。

アスタキサンチングルコサミンといった一般的なサプリはもちろんありますが、一番のおすすめはCollagenUpシリーズです。

何故おすすめかというと、関節のサポートだけでなく、肌、爪、髪の毛などにも良いからです。

コスパが良くて、コラーゲンペプチドの他にヒアルロン酸とビタミンCも配合されている人気商品です。

甘味料スペシャル

今週の最後のセールは5つのブランドの甘味料が10%オフ(⇒15%オフ)になるセールです。

特に対象になっているのは最近よくローカーボダイエットなどで使われているゼロカロリーの甘味料です。

エリスリトールなどの糖アルコールもありますが、一番おすすめなのはステビアです。

私がずっと使っているのはNow Foodsのパウダータイプですが、液体タイプもあります。

今日の日替わりセール

今日の日替わりセールはALLMAX Nutritionの脂肪燃焼用のサプリです。

トライアル価格で2200円くらいになります(通常価格は3300円)。

ヨヒンビンや緑茶エキスなどが有効成分です。

ブランドのセール

今週の注目ブランド:Earth Science (10%オフ⇒15%オフ)

今週の注目ブランドとしてEarth Scienceを選びました!

ヘアケア・ボディケアのブランドとしてとても人気があり、何年前からありますが、実は今年の4月に初めてセール対象になり、今週は2回めです。

商品数こそあまり多くないですが、人気のある商品がいくつかあります。

中では特にヘアマスク(ヘアパック)シリーズが人気が高いです。

オリーブとアボカド配合で、髪の毛に栄養を気軽に与えることができます。

大きいサイズ(コスパが最も良い)と小さいサイズがあります。

ヘアマスクの他にも人気のある商品がいくつかあります。

まず、ビタミンA、D、E配合のクレンジングミルクです。

乾燥肌の方に特におすすめで、フルーツオイルも入っていて香りも良いそうです。

カモミールと緑茶のアイメイク落としもかなり人気があり、メイク落としのカテゴリーで長い間1位で輝いていました。

その他の対象ブランド

Earth Scienceの他に7つのブランドがセール対象です。

  • Eclectic Institute(15%オフ⇒20%オフ):ハーブ系のサプリを売っているブランドです。特にミルクシスル(オオアザミ)がおすすめです。
  • Schmidt’s Deodorant(15%オフ⇒20%オフ):色々な香りのナチュラル系のデオドラントを売っているブランドです。
  • Nature’s Plus(15%オフ⇒20%オフ):サプリを売っているブランドです。特に動物の形をした子供用の噛めるマルチビタミンなどが人気です。
  • Himalaya Herbal Healthcare(15%オフ⇒20%オフ):アーユルヴェーダのサプリや歯磨き粉、シャンプーなどを売っているブランドです。以前注目ブランドとして選び、おすすめ商品などを紹介したので、興味のある方はこちらの記事をお読みください(^^♪
  • Maximum Human Performance, LLC(15%オフ⇒20%オフ):運動用のサプリやプロテインを売っているブランドです。プロテイン入りのチョコプリンが気になります(笑)
  • Art Naturals(10%オフ⇒15%オフ):アルガンオイル配合のボディケアやヘアケアの商品を売っているブランドです。最近発売されたばかりのブランドです。
  • Big Tree Farms(10%オフ⇒15%オフ):ココナッツやローカカオが入っている食品を売っているブランドです。一番人気の商品は低GIの甘味料として人気のあるココナッツ・シュガーです。こちらの記事で紹介しています。

今週は個人的に欲しいものが特にないですが、色々とお得になっています(^^♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ