8月に最も人気があった商品トップ10!最近のトレンドはこちらです♪

こんにちは、ゴジッポです!

今日は新しい試みとして、8月で最も人気があった商品をトップ10形式で紹介したいと思います!

目次

10位:Pure Indian Foodsのギー

10位になったのはPure Indian Foodsのギーです!

うちでも愛用していて、バターコーヒーはもちろん、料理でも大活躍しています。

料理では卵や蒸したジャガイモとの相性が非常に良くて、いつも美味しくいただいています^^

紹介ページはこちらです。

9位:Madre Labsのオメガ3のサプリ

今月の9位はMadre Labsのオメガ3のサプリです!

iHerbでは最も売れているオメガ3のサプリで、人気が非常に高くレビューも現時点で4000件以上あります。

一番良いところは何と言ってもコスパだと思います。

カプセルが100個(50日分)も入っているのに、800円という安さです!

8位:Acure Organicsのアルガンオイル3点セット

8位はAcure Organicsのアルガンオイル3点セットです!

一度だけ日替わりセールの対象になり、その日はトライアル価格で1000円(通常価格は2300円)で売っていたのが大きかったと思います。

通常価格でも個別に買うよりお得ですし、今週はAcure Organicsがセール対象なので、見逃してしまった方でも安く買えます^^

Acure Organicsのアルガンオイルはどの肌のタイプでも使える優秀な商品なので、おすすめです!

7位:4th & Heartのギー

今回のトップ10で二つ目のギーです!

Pure Indian Foodsより上なのは、8月に新ブランドのセールで4th & Heartが対象になって、安く買えたからだと思います。

新商品ですが、今のところ絶賛のレビューしかなく、今使っているPure Indian Foodsのギーを食べ終えたら、こちらを試したいと思います。

6位:Optimum NutritionのHMB

6位はプロテインなどスポーツのサプリで大人気のOptimum NutritionのHMBです。

HMBは飲むと筋肉が付くという評判のサプリで、話題となっています。

日本ではGacktさんが紹介していて、日本でも買えますが、やはりコスパはiHerbの方が上で、iHerbで買っている方が多いようです。

私も買いましたが、まだ試していません。

5位:Madre Labsのピーリング効果のある石鹸

5位に輝いたのはMadre Labsのピーリング効果のある石鹸です。

割と新しい商品ですが、気づいたらレビューがすでに500件を超えています。

Madre Labsの商品なので、セールになることが多くて、買う人も多いと思います。

今、丁度トライアル価格で11円で買えるので、まだ使ったことがない方は大変安く買えます。

4位:LypricelのリポソームのGSH(グルタチオン)

Lypricelのリポソームのグルタチオンが今回の4位です。

美容のために買う方も多いですが、個人的にはデトックス効果の方に興味があります。

(正しく言うと美容効果があるのはデトックスをしている証拠だと思います。)

決して安いサプリではありませんが、効果が非常に高く、誰が飲んでもメリットがあると思います。

3位:Therabreathのマウスウォッシュ

今回、3位になったのはTherabreathのマウスウォッシュです!

マウスウォッシュカテゴリーで断トツの一位でずっとベストセラーのままなので、3位になるのは不思議ではありません。

普通のマウスウォッシュで効果がないような口臭には非常に効くものとして、これを使い続けている方が多いです。

うちでも愛用しています(^^♪

2位:California Gold NutritionのリポソームのビタミンC

2位は新商品ですが、すでに人気が高いCGNのリポソームのビタミンCです!

LypricelのビタミンCが人気が高く、最近他のブランドも売っているほどですが、ついにiHerbのハウスブランドでも発売されました!

iHerbのハウスブランドということで、良くセール対象にもなりますし、今もトライアル価格で2500円くらいで買えます(通常は4500円)。

こちらでは試していないですが、味はリプライセルより良いというレビューが多いです。

ただし、コスパ的にはやはりリプライセルのものがずっと同じ値段で良いと思います。セールになった時に狙って買うことをおすすめします。

1位:LypricelのリポソームのビタミンC

そして、第1位になったのはやはり絶対王者のLypricelのリポソームのビタミンCです!

日本でファンが非常に多くて、ベストセラーランキングでも常に上位になっている優れたサプリです。

値段は高く感じる方もいると思いますが、効果はビタミンCの点滴に匹敵すると言われ、そう考えるとむしろ非常に安いです。

普通のビタミンCを飲んでも効果を感じないのはやはりうまく吸収されないからだと思いますが、LypricelのビタミンCは誰でも効果を実感できると思います。

美容効果ももちろんあり、気になる体の細かいトラブルが改善するという実感があります。

個人的な感想

今回こうやってトップ10を作るのは初めての試みですが、以外な商品、知らない商品があったりで大変勉強になりました!

当ブログで紹介している商品が入っていると大変嬉しくなります^^

トップ4にリポソームの商品が3種類も入っているのは、他のサプリより吸収されやすく効果が高いからだと思いますが、これからもっと色々なリポソームの商品が発売され、競争で安くなっていったら嬉しいです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ