今週のセール!Acure Organics、MCTオイルや植物由来のプロテインが安い!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今週のセールは9月6日に終わります。

セール対象ブランドが今週10あります。

目次

ブランド以外のセール情報

当ブログの紹介コードを使うと、更に5%安くなるので、通常割引(⇒通常割引と紹介コードを合わせた割引)という形で書きます(例:10%オフ(⇒15%オフ))

スリープサポートセール

今週の最初のセールは睡眠のためのサプリのセールです。

カテゴリー全体が10%オフ(⇒15%オフ)になります。

主にメラトニン、メチールB12、Lトリプトファンが売られています。

中では特にメラトニンが効果的とされ、アメリカなどで使う人が多いです。

一番人気があり、効果も強いのはNatrolのメラトニン(10mg入り)です。

メチールB12は神経を強くする効果があり、睡眠以外にも色々と効果的です。

Jarrow Formulasのレモン風味のサプリが一番人気です。

Azeliqueのセール

次のセールはAzeliqueの商品が15%オフ(⇒20%オフ)になるセールです。

Azeliqueはアンチエイジング効果のある美容液などを売っているブランドです。

パラベンや硫酸塩など肌と体に悪い成分が全く入っていないので、安心して使えます。

一番人気の商品は目の周り用のクリームです。

オーラルケアのセール

次のセールはオーラルとデンタルケアのカテゴリーが10%オフ(⇒15%オフ)になります。

iHerbで売っているすべての歯磨き粉やマウスウォッシュなどがセール対象です。

一番人気の歯磨き粉はNow Foodsのキシリホワイト(レビューが7000件以上あります)ですが、Weledaの塩の歯磨き粉Jason Naturalの深海フレッシュという歯磨き粉もおすすめです。

マウスウォッシュでは圧倒的にTherabreathのものが人気があります。

フロスではDesert EssenceのティツリーオイルのフロスRadiusのものがおすすめです。

MCTオイルのセール

今週の最後のセールは私が一番嬉しいセールでMCTオイルのセールです。

最近、MCTオイルはダイエットに良いとして注目されていますが、それ以上に最近のローカーボダイエットやパレオダイエットなどにも必須なレベルだとされています。

完全無欠コーヒーで使われることで日本でも愛用者が多いです。

MCTオイルについて細かくこの記事で紹介しています。MCTオイルの選び方やおすすめのものを紹介しています。

結論として、一番おすすめのものでコスパが良いのはZenwise Healthのものです。

カプリル酸だけが入っている最高グレードのDr. MercolaのMCTオイルもあります。

ブランドのセール

今週の注目ブランド:Acure Organics(10%オフ⇒15%オフ)

9/3更新:今回のセールはシャンプー、コンディショナーとマルラオイルだけです。他の商品はセール対象にならないので、ご注意ください。ちゃんと確認せずに記事にしてしまって申し訳ありませんでした。

今週注目ブランドとして選んだのはAcure Organicsです!

Acure Organicsはスキンケアを売っているブランドで私もツレも愛用していますし、日本でも愛用者が非常に多いのではないでしょうか。

セール対象になることが非常に少なく、確認したら1年以上セール対象になっていません。

人気商品、おすすめ商品が非常に多く、すべて紹介できないので、特に人気があるものと、当ブログで紹介したものを紹介したいと思います。

肌に良い成分が多くて、パラベンのような肌に悪い成分は一切入っていなくて、どの商品も安心して使えます。

一番人気の商品は何と言ってもアルガンオイルです。顔、体、頭皮、肘やかかとなど、体全体に使える優秀なオイルです。

どの肌のタイプでも使えて、手作りで化粧品やボディケアを作る人もベースとして愛用しています。

香り無しのものが一番人気ですが、香り付きのものもあり、ココナッツ、バラとシトラスジンジャーのアルガンオイルの3点セットはプレゼントに良いだけでなく、一個一個買うよりお得です。

次に人気があるのは美白スクラブの洗顔料です。

普通肌から乾燥肌専用ですが、効果が非常に良くて、レビューでも顔がつるつるになったと仰る方が多いです。

当ブログで紹介したAcure Organicsの商品は以下の通りです:

その他の対象ブランド

Acure Organicsの他に9つのブランドがセール対象です。

  • Everyday Shea(10%オフ⇒15%オフ):シアバターが入っているボディケアなどの商品を売っているブランドです。
  • Crown Prince Natural(10%オフ⇒15%オフ):ツナ、イワシ、オイスター、アンチョビーなどの缶詰を売っているブランドです。かなり安いです。
  • Nordic Care(10%オフ⇒15%オフ):ボディケアやフェイシャルケアの商品を売っているブランドです。
  • Gaspari Nutrition(15%オフ⇒20%オフ):プロテインや運動用のサプリを売っているブランドです。今週安くプロテインを買うなら、こちらがおすすめです。
  • Crystal Star(15%オフ⇒20%オフ):目的別でサプリを売っているブランドです。
  • EO Products(15%オフ⇒20%オフ):オーガニックのボディケアの商品を売っているブランドです。
  • Blum Naturals(15%オフ⇒20%オフ):顔を拭くためのウエットティッシュやボディケア・フェイシャルケアの商品を売っているブランドです。
  • Raw Fusion(15%オフ⇒20%オフ):スーパーフードが入っている植物由来のプロテイン、プロテインバーなどを売っている新しいブランドです。ブランド名にRaw(ロー・生)が入っていますが、特にローではないので、ご注意ください。
  • Boiron(15%オフ⇒20%オフ):ホメオパシーのサプリなどを売っているブランドです。日本では特にオシロコシナムが有名です。

久しぶりにAcure Organicsがセールになったのはとても嬉しいです!また、MCTオイルもおすすめです^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「今週のセール!Acure Organics、MCTオイルや植物由来のプロテインが安い!」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです!いつもこちらのサイトをその後も参考にさせて頂いており、本当に感謝ですm(_ _)m 今週はACUREセールなんだ!と喜び、カートに入れてみたものの、セールの割引の表示になりません。「?」と思い、アプリからですがよく見てみると、ACUREのヘアケアの対象商品のみがセールのようでした(^^;; iHerbのサイトもちょっと不親切ですよね。(アプリで見ただけですが) そんな訳で、今回は注文を見送り、次回セールになるのを待つことにしました(^-^)

    あと…お世話になっていて図々しいのですが…こちらのサイトの紹介コードを目立つところに表記してもらえるとありがたいなぁと思いました。もし出来たら宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • MEMI様、

      こんにちは、コメントありがとうございます!
      Acureはヘアケアの商品だけがセールとは気づかず記事を書いてしまい申し訳ありません。。。MEMI様のコメントを元に記事を修正しました。ありがとうございます^^
      また、紹介コードについて貴重なご意見ありがとうございます。参考にして改善していきたいと思います!

      これからもよろしくお願いします!

      ゴジッポ

コメントは受け付けていません。