3in1でコスパ良し!シャンプー&ボディウォッシュ&バブルバスに♪

こんにちは、ゴジッポのツレです :flower:

本日は、EO Productsエブリワン・ソープ(ラベンダー+アロエ)をご紹介致します♪

シャンプー&ボディウォッシュ&バブルバスとして3通りに使える、3イン1のとても便利な商品です!

自然な植物ベースのオーガニック成分、合成香料不使用、天然エッセンシャルオイルのみ使用の優しい成分使用。

安心&安定のEO Productsの良質なソープが、960ml入りと大容量でかなりコスパが良いので、お子様のいるご家庭や、皆で全身にガンガン使うのにとてもお勧めですよ:thumbup:

香りも良く、さほど強くないので、肌や髪にもそんなに残らない位で丁度良い感じです♪

【ボディウォッシュとして】

泡立ちネットを使用しています。泡立ちも悪くないですし、洗い流すとヌメリも残らずスッキリとした洗い上がりで、乾燥も全くしません! お肌しっとり、とても使い心地が良いです :heart:

個人的にボディウォッシュとして使うのが一番気に入ってます(^^♪

【シャンプーとして】

優しい天然成分なので、シャンプーとしては泡立ちは少な目かと思いますが、洗い流すと、汚れはしっかりと落ちて洗浄力は十分です!

髪もしっとり、良い感じに仕上がります!

髪が多くて広がってしまう友人が、これで洗うと髪が落ち着いてまとめやすく、とても良い仕上がりになると言っていました♪

逆に、私の様な猫毛の髪は若干ペタンとする感じがするかもしれません。が、髪にコシが出るし、パサパサせず櫛通りも良くなるので全然良いです。気に入って使っていますよ(^^♪

【バブルバスとして】

実は、私はまだ試していません(^_^;

大好きな死海の塩が大量にあるので、お風呂にはそちらばかり使っていますが、友人の子供にバブルバスとして使ってみてもらったら、泡立ちが良いと喜んで使っているそうです。

我が家でも使ってみたらまたレポしますね♪

ココナッツ+レモンの方も人気ですね、是非次回使ってみます!

大家族にも、一人暮らしの方にも、便利で良い石鹸がお得に使えるのでとてもお勧めの商品です。皆様も是非一度使ってみて下さいね(^^♪

【原料】

EO精油ブレンド(ラベンダーオイル)、EOオーガニックハーブブレンド(オーガニックアロエの葉、オーガニック・カモミールの花の抽出物、オーガニックカレンデュラエキス、オーガニック・ツバキの葉エキス)、クエン酸、フィチン酸ナトリウム、フェノキシエタノール、ベンジルアルコール、ソルビン酸カリウム、トコフェロール


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ