今回の買い物#78!商品の破損あり!しかし、すぐ対応していただけて感謝☆

こんにちは、ゴジッポです!

今日は買い物の紹介をしたいと思います^^

今回は3月末の買い物です!スーパーフードやおしゃれなキャンドルホルダーなど色々買いました♪

目次

今回は商品の破損あり。。。

そういうことはたまにありますが、今回の買い物で破損がありました。

問題は商品の入れ方にあり、何故か一番重いソルトランプが一番上に置かれて、その下にあったWilderness Poetsのカムカムベリーパウダーの包装が破れ、中身が段ボールの中にばらまかれてしまいました。

他の商品を拭いたらきれいになりましたが、とても楽しみにしていたカムカムベリーがこうなってしまったのは残念でした。

しかし、対応が良かったので、それについても少し触れます。

対応が良かった!簡単に返金してもらえました

昔だったら、商品に問題があったら、いちいちiHerbに連絡しないといけなくて、それがとても面倒でしたが、システムが改善され、注文履歴のページから簡単にできるようになりました。

上の画像の通り、商品の破損があったり、液体漏れがあったりしたら、注文履歴のページに行くと右の方に「返金/返品」ボタンがあるので、それを押すと返金/返品の手続きができます。

指示に沿ってどの商品(またはすべての商品)にどのような問題があるかを報告でき、写真を添付できます。

私の場合は段ボールが夜に届いて、すぐ開けて報告したら、翌朝ではもうすでに処理されて返金されました。

写真や説明文があると処理がより速いようです。

とりあえず、メールせずにちょっとクリックするだけで完了したのは満足です。

買い物の中身

今回はそれほど商品数が多くないですが、お気に入りのものが多いです^^

  • Madre Labsのインスタントコーヒー:最近はこのコーヒーしか飲んでいません。レイシや冬虫夏草といった体に良いキノコ類が入っていて、コーヒーなのに飲むと落ち着くので愛用しています。最近はツレも飲むようになって消費が激しくなっているのでまた買わないとダメです^^;
  • Alter Ecoのチョコ・トリュフ2種類、ダークチョコソルト・キャラメル味:夏になったので、しばらくは買えないですが、このチョコは美味しすぎてすぐ食べてしまいます。高級チョコに負けない美味しさでココナッツオイルなど体に良いものも入っています。夏が終わったらまた買いたいです。
  • Wilderness Poetsのマキベリーパウダー:大好きなWilderness Poetsからスーパーフードを初めて買いました。マキベリーは抗酸化物質がアサイベリーより豊富だと言われ、注目を浴びています。とても美味しいので、プロテインシェイクやスムージーに少し入れて楽しんでいます。
  • Wilderness Poetsのカムカムベリーパウダー:今回外装が破損して残念ながら使えなくなってしまいました。カムカムベリーは自然界で最もビタミンCが豊富な食品(アセロラなどよりも多い)でスーパーフードとして人気が高いです。こちらもスムージーに入れたりすると良いようです。
  • Aloha Bayのティーライトキャンドル:ツレが選んだ商品です♪無香料なので香りなどに敏感な方にはおすすめです。12個入っていて360円程度なので、コスパも悪くないと思います。
  • Deep Steepのハンドウォッシュ2種類、ローズマリーミントの香りイチジク&アプリコットの香り:いつも愛用しているDeep Steepのハンドウォッシュです!アルガンオイル配合で手がいつもすべすべしていますし、良い香りに癒されています。体に悪い成分も入っていなくて安心して使えます!
  • Ancient Secretsのヒマラヤンソルトのティーライトホルダー:ツレがプレゼント用に買いました。インテリアとして使うととてもおしゃれで、値段もリーズナブルです。

iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ