今でも使っている洗濯洗剤はこちら!Nellie’s All Naturalのリフィル

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はNellie’s All Naturalの洗剤のリフィルです。

去年、ツレが記事で洗剤を紹介して、入れ物の缶が可愛かったし、洗剤もしっかり汚れを落としてくれていたので、同じブランドの洗剤をずっと使っています。

(ツレの紹介記事はこちらです。)

缶を捨てるのはもったいなかったので、リフィルがあるのはとても嬉しいです。

リフィルがあると、出るごみの量も少なく良いですね。

洗剤の方はツレが紹介した通り、とても良く、低刺激性なので、赤ちゃんのいるご家族や敏感な方、アレルギーを持っている方には大変おすすめです。

成分はすべてナチュラルで体にとって有害なものがないのも嬉しいです。

ナチュラル系の洗剤は汚れがあまり落ちないイメージが強いと思いますが、こちらの洗剤だとそんなことが全くなく、汚れがしっかり落ちますし、洗いあがりもとても良いです。

洗いあがった服も十分柔らかく、うちでは柔軟剤を使っていません。

そして、無香料なのも嬉しいです。変な人工的な匂いが苦手なので、そういうのがないのも気に入っています。

こちらのリフィルだと、50回使えます。(缶入りだと100回です。)

体に無害のナチュラル系の洗剤なのに、しっかり汚れを落とし、洗いあがりが良いので、これからもリピートして使い続けたいと思います!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ