初回購入限定で20ドルの割引クーポンが使用可能!6月14日まで

こんにちは、ゴジッポです!

今日はお得な情報を皆様とシェアしたいと思います。

iHerbからのメールを下記引用します:

—————–引用——————-

親愛なる日本からのiHerbのお客様へ

お友達、ご家族、同僚の中に、iHerbに関心のある方がいらっしゃいましたら、過去に例のない$20オフプロモコードのことをぜひお伝えください。次のリンクを転送して、そこから当店に入っていただき購入してもらうことができます:

https://jp.iherb.com/?pcode=Japan20

もしくは、iHerbサイトに直接アクセスしていただき、プロモコード  Japan20 をiHerbのショッピングカートで入力してもらう方法でも構いません。iHerbでの初回注文で、$20割引を受けるチャンスです!

iHerbでは、米国より日本の皆様へ35,000点以上もの自然商品を直送しています。iHerbで購入すれば、年間を通して何万円も節約できることにきっと気が付かれると思います!

このプロモコード  Japan20 は、太平洋標準時6月14日(水)午前10時{日本時間6月15日(木)午前2時}まで有効です。この割引を受けるには日本からの$60以上の注文が必要になり、新規購入のお客さまのみ使用可能の限定クーポンとさせていただきます。

敬具

iHerbスタッフ一同

—————–引用終わり——————-

Iherbでの買い物がまだの方には本当に素晴らしいクーポンなので、是非使ってみてください!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ