週末限定の5%オフクーポン!複数購入割引の復活も!

こんにちは、ゴジッポです!

今日iHerbから嬉しいお知らせが来たので、紹介したいと思います

———————(以下メールの引用)———————

親愛なるiHerbのお客様へ

iHerbでは、空調完備された物流センターから35,000点以上もの商品を日本の皆様へ直送しています。これからもお得なサービスを提供してまいりますのでご期待ください!

Now Foods、Dr.’s Best、California Gold Nutrition、Natrolなどの人気メーカーを含む合計1,100以上のメーカーの複数購入割引が復活致しました。最高10%の複数購入割引を提供しております。

同一商品を4点以上購入するとその商品が更に5%オフ
同一商品を12点以上購入するとその商品が更に10%オフ

この更なる割引は、ショッピングカート内でご確認いただくことが出来ます。

そして、更に、今週末のみ、全ての商品を更に5%オフでお楽しみいただけます。割引を受けるにはプロモコード EXTRAFIVE をショッピングカートで入力するか、次のリンクをクリックしてお買い物されて下さい。

jp.iherb.com/?pcode=EXTRAFIVE

プロモコードは、太平洋標準時6月5日(月)午前10時{日本時間6月6日(火)午前2時}に終了します。

敬具
iHerbスタッフ一同より

———————(以上メールの引用)———————

復活購入割引はそれほど利用していなかったのですが、同じものを複数買う方にはとても嬉しいお知らせのはずです!

そして、週末限定とは言え、全商品5%オフは嬉しいですね(*^^)v

今週はSunfoodもセール対象なので、合わせてのお買い物がおすすめです。

今週のセール情報などはこちらの記事でまとめているので、興味のある方は是非見てみてください♪

6/7更新:コメントで情報をいただいたので、シェアします:複数購入割引は他の割引がある場合優先されることがあるようなので、週替わりセールで安くなっている商品などより少ない割引びなる可能性があるようです。買い物の際、ご注意ください。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「週末限定の5%オフクーポン!複数購入割引の復活も!」への2件のフィードバック

  1. ウイークリーセールの商品を1個カートに入れると複数購入割引対象なら「3 個を追加するとさらに 5%引きになります」と出ますが、4個にするとウイークリーセールの割引はなくなって複数購入割引だけになります。騙されないようにしましょう。

    カスタマーサービスの回答「いくつか割引が重なった場合 システムは割引率の高い方を適用し併用をいたしかねます」

    それなら「さらに」じゃないし。ウイークリーセール(15%)のほうが複数購入割引(5%)より割引率は高いんですけど?

    • 通りすがりさん、

      こんばんは、コメントありがとうございます^^

      貴重な情報、ありがとうございます。
      ウイークリーセールの商品だと、複数買った方が結果的に高くなるのですね。そうなるとあまり意味ないですね。。。
      複数購入は今まであまりしたことがなく、そういう細かいルールがあるの知らなかったので、とても勉強になりました。
      通りすがりさんからいただいた情報をもとに記事を更新したいと思います。(今日はもう遅いので、明日以降になってしまいますが。。。)

コメントは受け付けていません。