今週のセール!アプリ初使用で5ドルオフ!10のブランドがセール対象!パレオ商品やスーパーフードが安い!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います!

今週のセールは6月7日に終わります。

セール対象ブランドが今週10あります。

目次

ブランド以外のセール情報

スマホアプリで初注文のクーポン

今週の最初のセール情報は珍しくiHerbのアプリを使ったクーポンです。

スマホをお持ちの方であれば、AppleのApp StoreやアンドロイドのGoogle Playストアから無料でアプリをインストールすることができます。

使い方、機能などについてはこちらのページで詳しく説明されています。

そのアプリを使って初めて注文する場合、買い物カートのプロもコード入力欄に「APPS2017」と入力すると5ドルの割引が適応されます。

ごはんの時間!スペシャルセール

今週の二つめのセールは赤ちゃん用の食品や食器が10%オフになるセールです。

合計700種類の商品が対象になっているので、かなり選択肢があります!

一番人気の商品はNurture Inc.のhappyyogisというヨーグルトとフルーツのおやつです。

新製品のセール

今週の最後のセールは新発売の商品が10%オフになるセールです。

先週は新ブランドがいくつかあり、そのブランドの商品だけセールになっていましたが、今回はブランドにかかわらず、新商品であれば10%オフになります。

今の時点で合計756種類の商品が対象なので、新しい商品を試すのにぴったりのセールです♪

先週の新ブランドで紹介したZenwise HealthのMCTオイルが引き続きセール対象になっているので、興味のある方は是非見てみてください♪

そして、ちょうど先日紹介したパレオダイエット専用ブランドのPrimal Kitchenももちろん対象です。アボカドオイルのマヨネーズなどが売りのブランドです。

詳しくはこちらの記事で紹介しています。

他に大好きのコーヒーのブランド、「Kicking Horse」も新商品があり、セール対象になっています。コーヒー豆だけではなく、挽いたコーヒー(こちらなど)もあるので、豆で買うのはちょっと。。。という方におすすめです。

Real Techniques by Samantha Chapmanの新商品もいくつかあります♪

今日の日替わりセール

今日の日替わりセールはHimalaya Herbal Healthcareのアシュワガンダのサプリです。

1000円ちょっとする商品がトライアル価格で615円になります。

アシュワガンダはアーユルヴェーダで適応促進薬として昔から使われているとても効果的なハーブです。

若返り効果もあるそうです。

今週の対象ブランド

今週の注目ブランド:Sunfood(15%オフ)

今週の注目ブランドとして、Sunfoodを選びました!

Sunfoodはスーパーフードを売っているブランドとして最近高い人気を誇っているブランドで、私も愛用しています。

ほとんどの商品がオーガニックで生なので、最高の状態で栄養たっぷりのスーパーフードを摂れることが一番嬉しいです。

スーパーフードはほとんどすべての種類がそろっており、少しレアなものまであります。

特におすすめのものは以下でまとめてみました:

他にも料理用の商品が多く、それらのすべてが最高のこだわりを持っています。

ヒマラヤン・クリスタル・ソルトは1ポンドで671円なので、非常にコスパが良いです。通常の食事で摂りづらい微量ミネラルが多いのが一番のメリットです。

そして、iHerbでは珍しいローのココナッツオイルも売っているので、これからの季節でスムージーに入れる方などにとてもおすすめです。

Sunfoodはそれ以外にMSM(メチルサルフォニルメタン・硫黄の一つの形)に力を入れています。

サプリとして売っていますし、ローションは何種類もあります。(こちらのローションが一番人気です。)

硫黄は体にとって必須のミネラルで、様々な働きがあります。肌、髪、爪、関節、筋肉などにとって必要不可欠で、有害物質から体を守るため、デトックスにも効果があります。

その他の対象ブランド

Sunfoodの他に9つのブランドがセール対象です。

  • Natrol(15%オフ):サプリを売っているブランドです。数多いサプリのブランドの中で高い人気を誇っています。詳しくはこちらで紹介しています。
  • Muscle Pharm(15%オフ):筋トレ用のプロテインなどサプリを売っているブランドです。人気商品についてこちらで少し紹介しています。
  • Sambucol(10%オフ):ブラックエルダーベリーが入っているシロップなどを売っているブランドです。こちらの記事をご参考ください。
  • Alaffia(10%オフ):アフリカの肌に良い成分(ニーム、ブラックソープ)が入っているボディケアの商品を売っているブランドです。驚くことに2年ぶりにセール対象になりました。こちらの記事でおすすめ商品を紹介しています。
  • Primaforce(15%オフ):筋トレ用のサプリを売っているブランドです。プロテインはないです。
  • Babo Botanicals(10%オフ):ボディケアの商品を売っているブランドです。前は主に赤ちゃん用のものを売っていましたが、最近では大人用のものもあります。
  • Stoneridge Orchards(15%オフ):ドライフルーツなどを売っているブランドです。こちらで人気商品を紹介しています。
  • Rainbow Light(10%オフ):マルチビタミンなどのサプリを売っているブランドです。特にビタミンCのグミが人気が非常に高く、レビューが7600件以上あります。それ以外の人気商品についてはこちらをご覧ください。
  • Homeolab USA(10%オフ):名前の通り、ホメオパシーに基づいた商品を売っているブランドです。今回で初めてセール対象になりました。Boironの商品の方が正直良さそうです。

全商品10%オフのクーポンが終わったのは残念ですが、今週も5ドルのクーポンがありますし、大好きなスーパーフードを安く買えるのは嬉しいです。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「今週のセール!アプリ初使用で5ドルオフ!10のブランドがセール対象!パレオ商品やスーパーフードが安い!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。