夏のサラダにぴったり!Sea Fare Pacificのスモークツナ

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はSea Fare Pacificのスモークされたツナです!

以前、普通のツナ紹介して、とても満足したので、人気が高いスモークを買ってみることにしました。

Sea Fare Pacificのツナは缶ではなく、ポーチに入っています。

そのポーチにはBPAなどの体に悪いものが入っていなくて、スーパーなどで売っている缶よりは安心して食べられます。

そして、市販のツナと違って、2度ではなく、1度だけ処理されているので、味がより新鮮で、栄養素が比較的に多く残っています。

特にツナには多いオメガ3が市販のツナの6倍くらい入っているようです。

体に有害な水銀もツナに多く含まれていますが、このブランドが使っている太平洋で獲ったツナは水銀が入っていないようなので、安心して食べられます。

味ですが、やはり新鮮に感じるので、普通の缶のツナはもう買わないと思います。

今回買ったツナもスモークされていて、味わいが深く、とても美味しいです。

キヌアやライスのサラダには良く合うので、いつもたっぷり入れています♪

値段が少し高めなのが唯一のデメリットです。もう少し安かったらもっと買うと思いますが、ツナ自体はそれほど使わないので、定期的に買おうかと思います。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ