Alter Ecoのダークチョコのトリュフが美味しすぎて一瞬でなくなった

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はAlter Ecoのダークチョコのトリュフです。

実は今まで何回か買ってきたのですが、まだ紹介していなかったので、今日紹介します

Alter Ecoは板チョコやキヌアを売っているブランドでずっと愛用していたのですが、チョコレートのトリュフがとにかく美味しいです!

この間セール対象になっていたので、思わず2種類も買いました。買ったのはだ今回紹介するダークチョコ味と、塩キャラメル味です(キャラメル味はツレが今度紹介する予定です!)

高級スイーツに負けないほど美味しくて、そして高級チョコにはあまりない質のこだわりがあります。

まず、材料がすべてオーガニックで、ミルクパウダーとキャラメル以外の材料はすべてフェアトレードです。(チョコレートはエクアドル産です)

もちろん、遺伝子組み換え生物を使っていませんし、グルテンも入っていないので、安心して美味しく食べられます

また、ココナッツオイルが入っていて、味に深みを与えているだけではなく、貴重な栄養も与えてくれています。

味がリッチで深くて、本当に高級のチョコみたいです。オーガニックの商品だと思えないほど濃厚で口どけもとても良いです。英語のレビューにもありますが、本当に「至福のボール」という呼び名はぴったり合っていると思います。

パックに10個入っていて、637円なので、他のアイハーブのチョコと比べると少し高めに感じますが、God〇vaやリン〇ールと比べても負けていないと個人的に思っています。むしろ、材料がオーガニックですし、ココナッツオイルが入っているので、こちらの方が良いのではとまで思っています。

難点と言えば、一個で75カロリーくらいで少し高めで、そして美味しすぎてすぐなくなるところだと思います。

あまりリピートしないのは、美味しすぎて食べ過ぎてしまうからです。しかし、しばらく食べないと、また不思議と食べたくなるのもこのチョコです。

熱に弱い商品なので、夏(6月15日~9月30日)は残念ながら買えません。夏になる前また一回買ってみたいと思います♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ