美味しくて可愛い、シナモングラハムクッキー♪

こんにちは、ゴジッポのツレです :anjing:

オーガニックで優しいおやつを探して、今回はAnnie’sバニーグラハム(シナモン味)を購入してみました(^^♪

シナモンの味も香りも丁度良いですし,優しくて、なんだか懐かしい様な、食べやすい味がとても気に入りました :heart:

定番のウサギの形のクッキーがなんとも可愛いくて、癒されます♪

低カロリー&低脂肪でヘルシーですし、ちゃんと食べる分だけ小分けして出せば、ついつい食べ過ぎないので安心です :thumbup:

オーガニックでナチュラルな原料で作られ、人工的な保存料も無添加

量も沢山入っていて、家族皆で安心して食べられるおやつですね(^^♪

こちらも定番のおやつになりそう。

今度はシンプルな蜂蜜味なども食べてみたい! またご紹介して参りますね、皆様も是非お試しを :coffee:

【原料】

オーガニックの全粒小麦粉、オーガニックの小麦粉、オーガニックの砂糖、植物油(ベニバナおよび/またはヒマワリ)、ハチミツ、オーガニックのグラハム粉、オーガニックのコーンフラワー、炭酸カルシウム、天然シナモンおよびバニラフレーバー、シナモン、海塩、 ベーキングソーダ、天然ビタミンE


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ