今週のセール!Alter Ecoのフェアトレードチョコがセール対象!トリュフが最高に美味しい!

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今回のセールは3月29日までで、対象ブランドが8つあります。

目次

ブランド以外のセール

California Gold Nutritionのコラーゲンのサプリが10%オフ!

今週の最初のセールはCGNのコラーゲン入りのサプリが10%オフになるセールです。

コラーゲンは肌だけでなく、爪、髪の毛、関節と骨の健康にも必要不可欠な成分です。

CGNのコラーゲンのサプリには加水分解された魚のコラーゲンペプチドにヒアルロン酸と高品質のビタミンCを追加しています。

全く知らなかった商品ですが、人気が高く、小サイズ大サイズの両方はレビューが300件弱あり、どれも高評価です。

他には関節に特化したサプリも対象で、コラーゲンの他にグルコサミンと関節に良いとされているハーブのブレンドがされています。

春のスポーツセール

次のセールは運動用のサプリやプロテインが15%オフになるセールです。

ブランドが20何社セール対象になっています。こういったセールが最近多いのは個人的に嬉しいです。プロテインをいつでも安く買えるからです。

今回もスポーツ系で一番人気が高いOptimum Nutritionというブランドが対象です。

一番おすすめの加水分解のプロテインがセール対象ですし、最近新発売のプロテインバー(チョコレートブラウニー味など)も対象です。

Muscle Pharmなども対象です。

今日の日替わりセール

今日の日替わりセールはElizaveccaというK-ビューティー(韓国産の化粧品メーカー)ブランドのコラーゲンのフェイシャルパックです。

お試しで半額になります。

商品説明にパラベンなどを含まないと書いてありますが、成分のリストにmethylparabenとpropylparabenが書いてあるので、どちらが正しいでしょうか?

ご購入、ご使用の際はご注意ください。

今週の対象ブランド

今週の注目ブランド:Alter Eco(15%オフ)

今週ある8つのブランドの中でAlter Ecoを注目ブランドとして選びました。

Alter Ecoはフェアトレードの美味しいチョコレートを売っているブランドで、昔から愛用しています。

質の高いオーガニックのチョコレートで値段も質を考えると非常に安く、いつもついつい買ってしまいます(^_^;)

本当はチョコレート以外にキヌアやジャスミンライスなども売っていますが、輸入規制の影響で日本では買えないようです。

(なぜかこの高品質キヌアだけは買えるようです)

チョコレートは板チョコとチョコ・トリュフの2種類がありますが、どっちも美味しくておすすめです。

板チョコだとダークチョコココナッツ・タフィ―入りダークチョコキヌア入りダークチョコが一番人気があります。

板チョコは340円前後でとても安いと思います。

チョコ・トリュフは英語のレビューで書いてあった通り、「幸せのボール」と呼べるほど美味しくて、豪華で贅沢な味わいです。

正直、Godivaとリンドールに負けないほど美味しいと思います。

むしろ、材料がすべてオーガニックだと考えると、むしろこっちのほうが良いと思います。

味はダークミルクチョコの「ベルベットトリュフ」塩キャラメル味ダークチョコレートの「ブラックトリュフ」シーソルト(海塩)のトリュフです。

個人的にブラックトリュフが一番好きです。

その他のブランド

Alter Ecoの他に7つのブランドが今週セール対象です。

  • Coromega(20%オフ):オメガ3のサプリをグミ状などで売っているブランドです。人気の商品などについてこちらで触れています。
  • FutureBiotics(20%オフ):割と人気のあるサプリを売っているブランドです。おすすめの商品についてはこちらを参照にしてください。
  • Hydroxycut(15%オフ):ダイエット用のサプリを売っているブランドです。こちらでどんな商品があるかを少し説明しています。
  • Irwin Naturals(20%オフ):サプリを売っているブランドです。今回で初めてセル対象になりましたが、ダイエット用のサプリは割と人気があります。他のブランドと比べて少し高めです。
  • MRM(20%オフ):質の高いサプリ(普通のサプリや運動用)を売っているブランドです。人気商品についてこちらで少し紹介しています。
  • Real Techniques by Samantha Chapman(10%オフ):メイクアップ用の商品を売っているブランドです。今週はこちらのブランドを注目ブランドにしようか迷っていましたが、メイクのことについて無知のためAlter Ecoにしました。しかし、女性にとってはこちらの方が注目ブランドかもしれません。一番人気の商品(ブラシなど)をこちらでまとめています。
  • Superior Source(10%オフ):舌の下で溶かすタイプのサプリを売っているブランドです。そのブランドについての意見はこちらで紹介しています。

今週はとにかくサプリが大量に安くなるので、サプリをよく飲まれる方には良いセールだと思います。個人的にAlter Ecoがセールになったのは嬉しいです。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ