今週のセール!注目ブランドは効果的なマグネシウムのNatural Vitality!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います。

今週は私用のため、少し短めに紹介します。m(__)m

対象ブランドが7つあり、セールは3月1日で終わります。

目次

ブランド以外のセール

ブランド以外のセールは今週4種類あります。

最初のセールはビタミンDのカテゴリー全体が10%オフになるセールです。

次は内外の美セールというお風呂用品やスキンケアのセレクトブランドの商品が10%オフになるセールです。

Avalon Organics、Acure Organics、Desert EssenceやJason Naturalという有名ブランドも対象なので、かなりおすすめのセールです。

次のセールは9つの新しいスポーツブランドが10%オフになるセールです。

ダイエットに効くと話題のMCTオイルオーガニックのプロテインも対象なので、興味のある方は是非見てみてください♬

最後のセールはFungiologyとい漢方などで使われているキノコ類を売っているブランドが10%オフになるセールです。

一番人気のサプリはキノコが10種類入っているサプリです。

対象ブランドのセール

今週の注目ブランド:Natural Vitality

今週の注目ブランドは最近愛用しているNatural Vitalityです。

アメリカではマグネシウムのサプリで一番人気だと言われているブランドです。

普段あまりサプリを飲まないし、おすすめしない私でも効果を実感できています。

マグネシウム不足になると、ストレスを感じやすくなり、睡眠のトラブルや筋肉痛、便秘などになるとよく言われていますが、それだけでは済まないほどマグネシウムが体にとって必要不可欠なミネラルです。

体とデトックスに必須なので、私はこのNatural Vitalityの水で飲めるマグネシウムを飲んでいますし、こちらの記事で紹介しているマグネシウムオイルを体に塗っています。

Natural Vitalityのマグネシウムについてはこちらの記事で詳しく説明しています。飲み方、種類などの詳細もあります。

マグネシウムが入っているNatural Calmという商品シリーズ以外にも商品が多く、その中でスーパーフードや体に良い野菜がたくさん入っているマルチビタミンジュースもとても人気があります。

その他のブランド

Natural Vitalityの他に6つのブランドがセール対象です。

  • Gustus Vitae:スパイスミックスやグルメの塩を売っているブランドです。おすすめ商品などをこちらで紹介しています。
  • FEMME FIT:女性用のサプリ(マルチビタミンやダイエット用など)を売っているブランドです。今回で初めてセール対象になりました。
  • Nature’s Baby Organics:赤ちゃん用品を売っている安心安全なブランドです。人気商品と商品のこだわりについてこちらで説明しています。
  • NatureWise:サプリを売っているブランドです。特に噛めるプロバイオティクスが良さそうです。今回で初めてセールになりました。
  • Nutrex Research Labs:運動用のサプリを売っているブランドです。こちらでそのブランドの人気商品を少し紹介しています。
  • Think Baby/Think Sport:赤ちゃん用品のThink Babyと食品容器のThink Sportが合わせてセールです。こちらで商品のこだわりと感想を書いています。

今週のセール紹介が短めで申し訳ありません。今週はNatural Vitalityのマグネシウムと「内外の美セール」が特におすすめです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ