手荒れ知らず!やっぱりDeep Steepのハンドソープが好き♪

こんにちは、ゴジッポのツレです :flower:

手荒れや乾燥が気になる季節ですね!

最近、Deep Steepハンドソープの優しさを実感しております(^^♪

しばらく、某別ブランドのハンドソープを使用しておりましたら、ゴジッポと二人して同じ様な手荒れが出てしまいました。カサカサして手首の所がカサブタっぽく・・・。

すぐにDeep Steepハンドソープに戻しましたら、あっという間に手荒れが治ってしまいました。

特にこの季節は風邪予防にも手をしっかり洗いますし、肌に優しいものを使いたいですね!

(※最近、アメリカでは薬用ハンドソープの強い殺菌成分が体に有害であると問題となり、全面販売禁止となったそうですね。

しかも、薬用ハンドソープも、そうでない優しい成分のハンドソープも、どちらもそんなに手洗い風邪予防効果は変わらないそうです。)

なるべく優しいものを使いたいので、最近、我が家ではDeep Steepばかりです(^^♪

アイハーブで購入すると日本で買うよりも大分お手頃ですし、皆様も是非一度使ってみて下さいね♪

香りも色々あって楽しめますし、容器も可愛いのでプレゼントにもとても喜ばれるともいますよ :present:


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ