今週のセール!注目ブランドは間違いなくSimply Organic!

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセール情報を紹介したいと思います。

今週のセールは8つのブランドが対象で、セールは2月15日に終わります。

目次

ブランド以外のセール

関節炎対策セール

今週の最初のセールは関節炎のサプリが10%オフになるセールです。

主に日本でもCMなどで有名になっているグルコサミンやコンドロイチンが対象ですが、SAM-e、MSMやバイオシルも対象です。

一番人気のある商品はDoctor’s Bestのグルコサミン、コンドロイチンとMSMが入っているサプリです。レビューが1300件あるベストセラーです。

Now Foodsのプロテイン購入でブレンダーボトルが95セント(108円)

次のセールは商品を合わせて購入すると割引が発生するタイプです。

このページのナウフーズのプロテインのいずれかとこのiHerbブランドのブレンダーボトルをカートに入れると、割引が適応されます。

合わせて買うと450円くらいがお得になります。

California Gold Nutritionの心臓の健康セール

今週はCalifornia Gold Nutritionの心臓をサポートするサプリが10%オフになります。

対象商品は主にCoQ10のサプリですが、レッド・イースト・ライスというサプリもあります。

元々安いサプリが更に安くなっているので、興味のある方は是非見てみてください!

今日の日替わりセール

今日の日替わりセールはSierra Beesのリップバームです。

このブランドの商品がセール対象になるのは久しぶりな気がしますが、今回はクレームブリュレ風味のリップバームです。

想像できないような香りですが、以外とレビュー件数が多く(4000件弱)、評価も高いです。

今回はお試し価格(=まだ購入していない方限定)で8本入りが340円です。

今週のブランド

今週の注目ブランド:Simply Organic

今週ある8つの対象ブランドの中で、一番おすすめのブランドはSimply Organicです。

他に良いブランドもたくさんありましたが、Simply Organicは生活を楽しくしてくれたブランドの一つなので、注目ブランドに選びました。

簡単に説明すると、Simply Organicはオーガニックのスパイスとハーブを売っているブランドです。

商品のすべてがオーガニックで、どの商品も味が新鮮で美味しいです。

エキゾチック料理を作るのが大好きで、もうSimply Organicのスパイスとハーブが欠かせないほど愛用しています。

瓶もとてもかわいくて、Simply Organicの商品を何種類か揃えるだけでキッチンがおしゃれになります。

一番使っているのはガーリックパウダープロヴァンスのハーブミックス黒コショウベイリーフですが、他に20種類ほど家に揃っていて、それで多種多様な料理を作れるので、毎日が楽しいです♪

Simply Organicは殿堂入りのブランドとして選んでいるほど好きで、詳しくこちらの記事で紹介しています。

また、最近は自家製スパイスミックスにはまっていて、こちらの記事でいくつかのレシピを紹介しています♪

それ以外のブランド

Simply Organicの他に7つのブランドが今週セール対象です:

  • AST Sports Science:運動用のサプリを売っているブランドです。詳しくはこちらをご参照ください。
  • Babo Botanicals:ボディケアや赤ちゃん用の商品を売っているブランドです。詳細についてはこちらをご覧ください。
  • Desert Essence:ボディケア、ヘアケアやデンタルケアの商品を売っている有名なブランドです。おすすめの商品などはこちらで紹介しています。
  • Designer Protein:名前の通り、色々なプロテインを売っているブランドです。今回で初めてセール対象になりました。
  • Flapjacked:たんぱく質がたくさん入っているマフィンとパンケーキミックスを売っているブランドです。こちらの記事で詳しく紹介しています。
  • Sunkist:嚙めるサプリを売っているブランドです。主にビタミンCの商品が多いです。このブランドも今回で初めてセール対象になりました。
  • All Good Products:リップバームやスキンケアの商品を売っているブランドです。こちらも今回で初めてセール対象に選ばれました。

今週のセールは大好きなSimply Organicが対象になったのはとにかく嬉しいです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ