今回の買い物#72!戻ってきたギー!早速買いました

こんにちは、ゴジッポです!

今日は買い物の紹介をしたいと思います。

11月末の買い物で、化粧品、スーパーフードやサプリ、色々あります!

今回の買い物

Beauty without Crueltyのコンシーラー

安全な素材でできているペンシル型のコンシーラーです。

カバー力があり、肌にも良く馴染みます。

ツレの紹介記事はこちらです。

Mineral Fusionのコンシーラー

今回の買い物でツレが何種類かのコンシーラーを買って、使い方など比べています、

ミネラルフュージョンのコンシーラーはクリーム状で2色入っているので、用途によって使い分けができます。

目の周りなどに良いようです。

Hyalogic LLCのヒアルロン酸の美容液

ツレの気に入りでいつもリピートしています。

かなり前から使っているのですが、今でも愛用しています。

紹介記事はこちらです。ツレのおすすめの使い方もこちらの記事で紹介しています♪

Wild Planetのツナの缶詰

水産資源の持続可能性に気を使っている会社のツナです。

味はスーパーなどのツナの缶詰に比べるとしっかりしていて、とても美味しいです。

サイズの小さいビンナガマグロを使っているので、水銀の蓄積量が少なく、オメガ3(DHAとEPA)も豊富です。

Pure Indian Foodsのギー

ギー(インドの澄ましバター)がまたiHerbで購入可能になりました!

体に良いだけではなく、大変美味しくて、バターの代わりに使えます。

今回買ったのは普通のギー(と言ってもオーガニックで牧草で育てられた牛の乳からできてもの)ですが、在庫切れになっていた発酵されたものの方を買いたかったです。

MRMのHMB

飲むだけで筋肉が増えると過剰に勧めている人もいますが、筋トレなどの運動をしている方はある程度効果を期待できると思います。

クレアチンと合わせて飲むとさらに効果があると言われているので、近いうちに飲み始めたいと思います。

Good Superfoodsの乳酸菌入りチョコ

乳酸菌とスーパーフードがたくさん入っているダークチョコレートの板チョコです。

今回買ったのはレモン・ジンジャー味です。

紹介記事はこちらです。

Nature’s Answerのゴジベリーのジュース

抗酸化物質が豊富でスーパーフードと言われているゴジベリー(クコの実)のジュースです。

主に青汁系のプロテインを飲みやすくするために買っていますが、栄養も豊富なので、一石二鳥です。

飲んだスーパーフードのジュースの中で一番美味しかったです。紹介記事はこちらです。

Physician’s Formula, Inc.のコンシーラー

口紅のような繰り出し式スティックに入っているコンシーラーです。

クリーミーなテクスチャーがとても感じが良いです。

しかし、ジェントルカバーということなので、カバー力はそれほど強くありません。

Simply Organicのガーリックペッパー

私とツレはコショウとニンニクが大好きでいつも料理にかけていますが、両方が入っているこちらが便利だと思い買ってみました!

どのスパイスもフレッシュで美味しいSimply Organicの商品なので、間違いなく満足すると思います。

Simply Organicは大好きなブランドで殿堂入りに紹介したほど愛用しています。何が良いかをこちらの記事で詳しく説明しています。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ