しっかりカバー出来るペンシル型コンシーラー♪

こんにちは、ゴジッポのツレです :flower:

乾燥する季節ですね!

この時期にパウダータイプのファンデーションをつけ過ぎると、肌がシワっぽくなってしまいますので、気になる部分はコンシーラーで隠し、パウダーは薄めにするとツヤっと若々しい肌が作れて良いですよね♪

なので、アイハーブのコンシーラーを色々と購入し使ってみています。

今回はBeauty Without Crueltyスーパーカバーコンシーラー(ペンシル)をご紹介致します(^^♪

Fair(色白の肌用)ということもあり、色は結構明るめですので、色白さん向けのコンシーラーです。

硬過ぎず柔らか過ぎず、クリーミーなテクスチャーが肌にとても良く馴染みます。

気になる部分にポンポンと乗せ、指で軽く馴染ませると簡単にカバーできますし、濃いシミには多めにつけて、指でポンポンとすると目立たなくなります。

ニキビ跡や赤み、シミ、目の下のクマがかなり綺麗に隠せますよ :heart:

何と言っても、ペンシル型なので大変使いやすく、便利な点がとても気に入っています♪

また、目の下にハイライトをいれたり、鼻や唇の輪郭をはっきりさせたりと、ペンシル型なので簡単にメイク出来ますね♪

原料も100%ベジタリアン&自然由来と、安心して使えるのも嬉しいです!

太目のペンシルですが、Honeybee Gardens鉛筆削りが丁度良かったので購入して削っています。

柔らかい使い心地が気持ちよく、私はとても気に入りました!

色白用のコンシーラーなので、色味はやはり合う合わないがあると思いますので、もし使ってみてコンシーラーとしては色味が浮いてしまったら、ハイライトとして馴染ませれば十分使えると思いますので、一度お試しを(^^♪

他にも色々コンシーラーを購入していますので、使い比べてまたご紹介させて頂きますね!

【原料】

二酸化チタン、水素化パーム核グリセリド、ミリスチルミリステート、ベヘニルアルコール、ビス – ジグリセリルポリアジペート-2、酸化鉄、カプリル/カプリン酸トリグリセリド、カオリン、水素化パームグリセリド、ステアアルコニウムヘクトライト、プロピレンカーボネート


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「しっかりカバー出来るペンシル型コンシーラー♪」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。