あけましておめでとうございます!日本限定の7ドルのクーポンもあります!

こんにちは、ゴジッポです!

2017年になったので、あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!

旅行から無事帰ったので、またブログを再開したいと思います!

木曜日ですが、帰ったばかりなので、今週のセールの紹介は明日か週末にしようと思っています。

「今週のセール」シリーズは今まで対象になっている各ブランドを紹介してきましたが、すべてのブランドが良いわけではないので、これからはおすすめのものにハイライトを当て、そこまでおすすめではないものは軽く紹介するだけという風にしてみたいと思います。

どのフォーマットが良いか分かりませんが、皆様の貴重なご意見で変えていきたいと思うので、コメントなどいただければ幸いです。

セールですが、今日はクーポンを紹介したいと思います。

「ラッキー7」というセールでショッピングカートのページにある記入欄に「JAPAN7」というプロモコードを入力すると、7ドルの割引をもらえます。

記入欄と、コードを入力した後はこうなります↓

条件としては50ドル以上の買い物をする必要があります。

このプロモコードは、日本時間で1月12日(木)午前3時まで使えます。

日本限定のコードです。

これから始めるデトックスのためのサプリを買いたかったので、ちょうど良いタイミングでクーポンが来ました!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ