今週のセール!Physician’s FormulaやAmazing Grassが対象!

こんにちは、ゴジッポです!

今日もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは12月8日(木)午前3時に終了します。対象ブランドは6つあります。

目次

対象ブランド以外のセール

今週も対象ブランド以外のセールがいくつかあります。

まずは韓国製の美容液カテゴリーが20%オフです!

20ブランド以上が対象で、人気の商品も多いみたいです。

次のセールはお茶です!

いくつかのブランドが同じカテゴリーになり、20%オフになっています。

その中にTwiningsHarney & SonsUncle Lee’s Teaが特におすすめです!寒い季節にとてもタイムリーなセールです。

次のセールは商品の組み合わせです。

Source NaturalsのWellness FormulaNature’s Answerのニワトコの実( サンブカス ) を合わせて買うと、500円安くなります。

最後のセールはMadre Labsの商品が20%オフになります。

高品質でもともと安いブランドですが、セールでさらに安くなるので、おすすめのセールです。

Madre Labsのおすすめしている商品についてはiHerbのハウスブランドの紹介記事をご参考に!

今日の日替わりセールはNow Foodsのソーパルメットという男性の前立腺をサポートするサプリです。

トライアル価格で通常の半分の値段で買えます。

今週の対象ブランド

Allmax Nutrition

プロテインや運動用のサプリを売っているブランドです。

商品のデザインがスポーツブランドでありがちな感じですが、今週で初めてセール対象になりました。

レビューは少ないですが、良くも悪くもありません。

とりあえず、プロテインを安く買いたいなら、今週はこのブランドでも良いと思います。

Amazing Grass

青汁を主に売っているブランドです。

iHerbで買い物をし始めたころからずっと好きなブランドなので、セール対象になるのはとても嬉しいです^^

他のブランドの青汁は葉物野菜の味とくせが強くてジュースと混ぜないとまずくて飲めないのですが、Amazing Grassはプレーン味でも普通に飲めます。

それでもきついという方には、チョコレートベリー味もあるので、そちらがおすすめです。

Amazing Grassの青汁を飲むと、調子とお通じが良くなり、デトックスサプリの飲み比べ企画でも良い結果を出せました。

今までこのブランドの青汁を何回も紹介したのですが、Amazing Grassの紹介記事は以下の通りです:

One with Nature

石鹸を売っているブランドです。

今まではヌビアンの石鹸ばっかり買っているので、聞いたことがなかったですが、レビューが100件超える商品が多く、割と人気です!

一番人気がある商品は死海のドロを使った石鹸です。ミネラルたっぷりで、体全身に使えるみたいです。

20%オフ後、どの石鹸も350円程度になるので、質が高いのにとても安いです。

Physician’s Formula, Inc.

非常に人気のあるコスメのブランドです。

コスメのカテゴリーがセールになることで安くなることがありますが、セール対象ブランドになるのはとても珍しくて、2年ぶりにセール対象になりました。

人気商品が非常に多くて、ツレも愛用している商品が多いです。

ツレが紹介した商品は以下の通りです:

他に補正パウダーマスカラなども人気です!

Sambucol

シロップなどのサプリを売っているブランドです。

商品にはすべてブラック・エルダーベリーが入っていて、それが風邪を引いたときの免疫をサポートするそうです。

シロップになっているので、子供でも簡単に飲めるのが利点です。

一番人気の商品は2歳以上の子供用のシロップです。

Stash Tea

(最後にセール対象になったのは2016年3月17日です。)

こちらは何回も買ったことがあるお茶を売っているブランドです。

レモン・ジンジャーのお茶が一番好きで、冬になると体がポカポカするので必ず買っています。

お茶の種類が54種類あり、とても豊富なので、色々買ってみる前はサンプルパックを買ってみるのも良いかもしれません!

紹介記事:


今週のセールもなかなか良いですね!Physician’s FormulaやAmazing Grassといった有名なブランドも対象なので嬉しいです。しかし、また近いうちに大きいセールが来ると思うので、ちょっと節約しなきゃ(笑)


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ