iHerbのブラックフライデーセール!22日の午前3時まで全商品10%オフ!

こんにちは、ゴジッポです!

今日は嬉しいお知らせです!

iHerbよりセールの情報が届いて、何と22日の午前3時まで、全商品が10%オフになります!

ブラックフライデーはアメリカの感謝祭の次の日を指しており、その日はクリスマスの買い物のスターティング・ポイントとされています。

そのため、お店でも、ネット・ショッピングでもセールになり、かなりお得な値段で色々と買えます。

ちなみに、11月の最後の月曜日はサイバーマンデーと言い、オンライン・ショップが安くなる日です。

サイバーマンデーセールが行われるかはわかりませんが、とりあえず今回のメールに詳細が書いてあるので、引用します:

——————————–

親愛なるiHerbのお客様へ

今から日本時間で11月22日(火)午前3時まで、40ドル以上の購入で10%オフセールを提供中です!

清算手続きに入る前に、クーポンコード BFWU10 をショッピングカートにあるボックスにご入力下さい。

このクーポンコードは他の割引と併用できない場合もありますので、ご了承下さい。

敬具

iHerb スタッフ一同

——————————–

今週のセールも豪華なので、上記のクーポンと合わせるとかなりお得に買い物できると思います。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ