今週のセールはコスメがお得!ボーリンドやEveryday Minerals!ギーもセール対象に!

こんにちは、ゴジッポです!

今日もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは11月24日(木)午前2時に終了します。対象ブランドは8つあります。

目次

対象ブランド以外のセール

今週もいくつかブランド以外のセールがあるので、軽く紹介したいと思います。

まず、Sierra Beesのオーガニックリップクリームですが、他のいずれかのiHerbの商品と一緒に買うと、2ドルで買えます。

スティックが8本も入っていて、色々と変わった香りのリップクリームを楽しめます。

次のセールはスーパーフードを売っている十数ブランドが15%オフになるセールです。

その中にParadise HerbsGarden of LifeAmazing Grassが対象なので、人気商品を安く買える良い機会だと思います、

Paradise HerbsのORAC-エネルギーグリーンプロテイン&グリーンズが特におすすめです。

次はMadre LabsのビタミンB群とビオチンのシャンプーとコンディショナーを合わせて買うと10ドルになるセールです。

シャンプーは人気が高く1300件以上のレビューがあるベストセラーで、合わせて買うと700円くらいお得になります。

最後のセールはスイートディールと言って、チョコレートや飴を売っている数ブランドが10%オフになります。

中にはAlter EcoEndangered Speciesのチョコレートも対象です。オーガニックなグミやロリポップで有名なYumEarthも対象です!

今日の日替わりセールはCalifornia Gold Nutritionの美容に良いとされているシルマリンミルクシスルエキスのサプリです。

一か月分が入っていてお試し価格で220円なので、とても安いです。

今週の対象ブランド

AnneMarie Borlind

3か月ぶりにセール対象になったコスメの大人気ブランドのボーリンドです。

日本でも販売されていますが、セールではない時でもiHerbの方が安くて、セールになったときはさらにお得です。

ツレも愛用しているブランドで、今まで複数の商品を紹介しています:

また、当ブログでまだ紹介していないのですが、ツレのおすすめとして、セラミドの乳液もあります。

通常価格で6250円で、今回のセールで5000円くらいまで安くなります。日本ボーリンドのサイトだと1万6千円もするので、かなりお得だと思います。他のサイトでも、安くて8000円以上します。

とても人気のある商品なので、頻繁に売り切れになりますし、セールだとさらに早く売り切れてしまいます。

BPI Sports

プロテインや運動用のサプリを売っているブランドです。

最近は毎週スポーツ系のブランドが対象になっているので、いつでも安くプロテインなどを買えて助かります。

BPIは割と日本でも有名なブランドですが、なぜかiHerbではそれほどレビューがありません。

特に味に定評があり、他では味わえないようなプロテインが色々あります(ストロベリーケーキバニラキャラメルなど)。

一番人気の商品はチョコレートクッキー味のプロテインです。

Pure Indian Foods

インドの澄ましバター「ギー」、を売っているブランドです。

昔はiHerbでギーを一時期買えて、その後買えなくなりましたが、また買えるようになりました!

普通のバターより香ばしくて、クリーミーな味があって、色々な料理に使えます。

最近はバレットプルーフコーヒーという、コーヒーにバターを入れて飲むというダイエット方法で使われることが多く、またiHerbでギーを買えるのはとてもうれしいです。

一番人気の商品は発酵されたオーガニックのギーです。

バレットプルーフコーヒー(日本ではシリコンバレー式ダ自分を変える最強の食事という本で紹介されています)用のギーとMCTオイルが混ざっている商品もあります。

Everyday Minerals

昔からある有名な化粧品を売っているブランドです。

商品の質が高く、ツレが昔から何回もこの商品のブランドを買っています。

ブラシ類が一番人気があるみたいで、このフラットトップブラシが今このブランドのベストセラーです。

紹介した商品は一つだけで、ツレがおすすめのアイシャドーです。よかったら見てみてください♪

Wholesome Sweeteners

ブランド名の通り、甘味料を売っているブランドです。

健康食品界で売られているほとんどの甘味料の種類が揃っており、質もとても高いので、お薦めのブランドです。

特にアガベシロップが人気ありますが、生のはちみつオーガニックの糖蜜(モラセス)もとても人気があります。

ほとんどの商品がオーガニックで、ものによってはローだったり、フェアトレードだったりするので、品質に強いこだわりを感じるブランドです。

EcoTools

化粧用のブラシや保湿用の靴下、バス・スポンジなどを売っているブランドです。

ブラシ類が特に人気があり、人気商品には旅行用のブラシセット格納式歌舞伎ブラシ(?)が特にレビュー数が多いです。

ブラシ類以外だと、乾燥やひび割れした足用の保湿する靴下もとても人気です。

ネイル用のブラシバススポンジスリープマスクなども人気があり、興味がある方は是非見てみてください。

ツレも何度も購入しているブランドで、紹介したことがある商品は下記の通りです:

Superior Source

ビタミン剤などを売っているブランドです。

以前もセール対象ブランドになったことがありますが、売っている商品は舌の下で溶かすタイプのサプリメントで、溶けるのが早く、効果も早く出るようです。

一番人気の商品は葉酸入りのメチルコバラミン(ビタミンB-12)のようですね。

普通はサプリに興味がありませんが、レビューを見ると、こちらのブランドだと効果があり、その効果も早く出るみたいなので、興味を持ちました。

Coromega

オメガ3の商品を売っているブランドです。

サプリではなくて、簡単にオメガ3をグミやゼリー飲料(ウイダーinゼリーみたいなもの)で摂れる商品が多いです。

グミは子供用大人用があり、ゼリー系は色々な味とサイズを楽しめます。

一番人気のゼリーは小サイズ90個入り(一人なら3か月分)のオレンジ味です。

オメガ3を簡単に美味しく摂れるので、子供などにも良さそうです。


今週は先週に引き続きとても豪華なセールだと思います。特にコスメ系の大ブランドが3つあり(ボーリンド、EcoToolsとEveryday Minerals)、今週は安くコスメを買える良いチャンスだと思います!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。