ピーナツバター入りのプレッツェル♪

20161024_222402こんにちは、ゴジッポのツレです :anjing:

ヘルシーで美味しいポテトチップスで有名な、Good Healthの、ピーナツバター入りプレッツェルを試してみました(^^♪

塩無しと、塩付きの二種類がありましたが、今回は塩無しを試してみました。

dscn4884薄めのパリパリとしたプレッツェルの中にピーナツバターが入っていて、食感はお菓子のプッカの様な感じで、私はとても好きな食感です♪

ピーナツバターのフィリングはドライな感じで、クリーミーさはありませんが、ピーナツバターの味がしっかりして、それがプレッツェルと合っていて、とても美味しいです :heart:

甘さ控え目で食べやすく、甘過ぎるお菓子が苦手な男性や、大人にも食べやすいと思いますし、お子様ももちろん好きだとお思います。

甘~いピーナツバターが好きな方には、少し物足りないかもしれないのと、ピーナツバターがドライ目なので、コーヒーやミルクなどの飲み物と一緒に食べると更に美味しいです。

シンプルで自然な味で、腹持ちがとても良く、仕事中のおやつにもピッタリ:heart:

とても気に入りました。 今度は塩付きを試して、また感想を書きますね♪

【原料】

強化小麦粉(小麦粉、ナイアシン、還元鉄、チアミン硝酸塩、リボフラビン、葉酸)、ピーナッツバター(ローストピーナッツ、砂糖、塩)、全粒小麦粉、L-システイン、膨脹(酵母、炭酸水素ナトリウム及び/又はアンモニウム重炭酸塩)


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ