今週のセール!月末まで全商品10%オフ!調理材料のブランドが20%オフ!今週は8つのブランドが対象

こんにちは、ゴジッポです!

今日もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは11月03日(木)午前2時に終了します。対象ブランドは8つあります。

目次

対象ブランド以外のセール

10月27日11時50分更新:今日から全商品10%オフセールが始まります!

ショッピングカートのクーポン記入欄にFRIENDS10と入力すると、割引が適応されます。

今週もいくつか対象ブランド以外のセールがあるので、紹介したいと思います!

まず、マグネシウムのサプリが15%オフです。カテゴリー全体ではなく、選定された商品のみです。

その中で一番人気なのはDoctor’s Bestの120カプセル入りです。

次のセールは、Thorne Researchというブランドのいずれかの商品を買うと、Madre Labsの高品質フィッシュオイルが3ドルで買えます。

もともと1000円以上するので、もしThorne Researchの商品を買う機会があれば、是非一緒に買ってみてください!

続いては7つの調理材料ブランドの商品が20%オフになります。

中にはSimply OrganicやNutivaというメージャーブランドもあるので、スパイスやココナッツオイルを安く買える良い機会です。

最後はFungiologyというiHerbのハウスブランドが20%オフになります。

オーガニックのキノコをベースにしているサプリのブランドで、セールによくなります。

今日の日替わりセールはNow Foodsのシュガーレスシュガー(訳すと砂糖が入っていない砂糖)という甘味料です。

トライアル価格で通常の値段の半額になるので、興味のある方は是非見てみてください♪

今週のブランド

Born Free

哺乳瓶などを売っているブランドです。

赤ちゃんが授乳に近い感じで母乳の出る量などをコントロールできるように作られ、特許を取っています。

自体はもちろん、各パーツも売っているので、壊れたりしてもまた全部を買わなくても済みます。

子供が一人で飲めるように練習できるストロー付きのボトルもあります。

BSN

スポーツ用のブランドです。

アメリカでは割と有名で、筋トレ用のサプリなら何でもそろっているブランドです。

特に有名なのはN.O.-Xplodeという運動前のサプリです。

iHerbで一番人気なのはスイカ味のBCAAフォーミュラです。

Trace Minerals Research

ミネラルを中心にしたサプリを売っているブランドです。

特に食べ物でも摂りにくい微量元素が摂れるのが売りです。

一番人気のある商品はConcentraceという72種類のミネラルが摂れる濃縮タイプのサプリです。

Stoneridge Orchards

ドライフルーツを売っているブランドです。

ドライフルーツをそのまま売っていますし、チョコレートでドライフルーツを包むスイーツも売っています。

どちらかというと、後者の方が人気あり、レビューも多いです。

うちでもチョコにイチゴをディップしたお菓子を以前買ったのですが、まだ紹介していません。

一番人気の商品はチェリーをチョコレートで包んだお菓子です。

Jack n’ Jill

歯磨き関連の商品を売っているブランドです。

歯磨き粉と歯ブラシはもちろん、可愛い歯磨き用のコップも売っています。

人気があるブランドとはあまり言えないので、歯磨き粉は他のブランドがおすすめです。

歯ブラシやコップは可愛いので、子供が喜ぶかもしれません。

一番人気がある商品はうさぎの絵がかいてある歯ブラシです。

Summer

幼児用の歯ブラシやよだれかけなどのグッズを売っているブランドです。

初めて週替わりセールに選ばれたし、レビューも少ないので、新しいブランドかもしれません。

おむつから、歯ブラシ、爪切りなど、ありとあらゆるものがあるので、プレゼントなどでも使えそうなブランドです。

一番人気のある商品はショルダーストラップ用のハーネスカバーです。見た目がとても可愛いです♡

Zarbees

子供向の咳止めシロップを売っているブランドです。

パッケージの蜂の絵がとてもかわいらしいです♡

一番人気のある商品は生後12か月から使えるチェリー味の咳止めです。

Imperial Elixir

高麗人参など漢方薬を売っているブランドです。

漢方を使ったことがないので、効果についてなんとも言えませんが、レビューを見る限り、満足している人が多い印象です、

一番人気の商品は高麗人参が100カプセル入っている商品です。


久しぶりの全商品10%オフセールがうれしいです!今週は赤ちゃんや子供向けのブランドが多い感じです。私のおすすめは調理用の材料のセールです。特にNutivaとSimply Organicがおすすめです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ