今週のセール!入浴&美容製品が10%オフ!アサイパウダーなどもセール

こんにちは、ゴジッポです!

今日もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは10月27日(木)午前2時に終了します。対象ブランドは6つあります。

目次

対象ブランド以外のセール

対象ブランド以外のセールは今週もいくつかあるので、紹介したいと思います!

まず、iHerbのハウスブランドであるCalifornia Gold NutritionのビタミンD3のサプリが20%オフ!

90カプセル360カプセルの2種類があり、どれも遺伝子組み換え生物、グルテンや大豆が入っていません。

次は、赤ちゃん用の商品を売っている9つのブランドが10%オフになります。

大人気のChildLifeの液体のカルシウムなども対象です。

次のセールは、グミブを売っているブランドが20%オフになるセールです。

海外ではマルチビタミンなどのサプリをグミ状で摂ることが多いので、子供などには人気です。

その中では、Rainbow LightのビタミンCのグミが一番人気で、レビューも6千件以上あります。

今日の日替わりセールはSeaweed Bathの海藻とアルガンオイル配合のシャンプーです。

無臭なので、匂いに敏感な方には良いかもしれません。お試し価格で420円なので、コスパはとても良いです。

バス&ビューティー

今週の目玉は間違いなくバス&ビューティーのカテゴリーが全体的に10%オフになるセールです。

サイトではセールになっている記述がなく、メールでの案内になっています。

このセールは、日本時間で10月25日(火)午前2時に終了します。対象ブランドセールより早く終わるので、注文の際はご注意ください。

シャンプー、化粧品、美容品(クリーム、ローションなど)、デンタル・ケア、マッサージオイルなど、すべてが10%オフになります!

いくつか優秀な商品をピックアップして以下にまとめました。どれも優秀なベストセラーです。

それ以外にも優秀な商品が非常に多いので、是非見てみてくださいね♪

最後に、Madre Labsの保湿効果のあるエクスフォリエイティング ソープが特別なクーポンで40%オフになります。

カートに入れて、入力欄にMLSOAP40というプロモコードを記入すると、割引が適応されます。

今週のブランド

Babo Botanicals

赤ちゃん用のシャンプーやローションを売っているブランドです。

安心して使えるように、アレルギー誘発物質が入っていませんし、低刺激性です。

また、湿疹に良い商品を作っているとのことなので、興味がある方は是非見てみてください。

一番人気のある商品はオートミールとカレンデュラ入りのベイビー・ローションバブルバスです。

Michael’s Naturopathic Programs

自然治療法のサプリを売っているブランドです。

一つの成分をサプリにした感じではなく、一つの目的に向けていくつか自然な成分を合わせたサプリを売っています。

その中で高血圧用のサプリメタボ用のサプリが少し人気があるようです。

興味のある方は是非見てみてください!

MRM

スポーツ用のサプリなどを売っているブランドです。

iHerbで買い物をし始めてからあるブランドで、昔はよくこのブランドのプロテインを買っていました。

今では、色々とサプリを売っていて、スポーツ用のサプリもそれ以外のサプリも、本当に色々あります。

一番人気の商品はBCAAとL-グルタミンを合わせたパウダータイプのサプリです。筋トレなど、運動した後の筋肉の回復などに効くサプリで、日本でも大変な人気を誇っています。

元々1キロで6000円くらいなので、国内メーカーよりはずっと安いですが、今回のセールで更に安くなります。

このブランドの商品を一つだけ紹介しています。それは、チョコ味のウェイトゲイナー(増量用のプロテイン)です。興味がある方は紹介記事を参考にしてください^^

Natural Vitality

サプリを売っているブランドです。

レビューが何百件ある商品が多くて、とても人気なブランドです。

一番売れているのはNatural Calmというシリーズで、マグネシウムをベースにしたインスタントドリンクです。

それを飲むと、落ち着く効果があり、抗ストレス作用があります。

寝つきが悪いので、試したいと思います!

色々な味があるのですが、オリジナルが一番人気です。

Out of Africa

シア・バターが入っている商品を売っているブランドです。

シア・バターは栄養が豊富で、肌にとても良いもので、iHerbでとても人気があります。

最初に人気になったのはヌビアンの石鹸ですが、その後いくつかのブランドが出てきました。

Out of Africaは質の高いピュアなシア・バターを商品に使っており、割と人気があるブランドです。

一番人気の商品はシア・バターが入っている石鹸と、シア・バターそのものです。

Sambazon

凍結乾燥したアサイを売っているブランドです。

それに特化したブランドみたいで、売っている商品も1つしかなく、凍結乾燥したアサイパウダーです。

その分、こだわりがあり、質の非常に高いオーガニックのアサイパウダーで、レビュー数も非常に多く、評価も高いです。

アサイは抗酸化物質が豊富で栄養も豊富です。スムージーなどに入れて飲むと美味しくもなり一石二鳥です♪

週替わりセールによく選ばれるブランドなので、高い人気を誇っています。


今週はバス&ビューティーカテゴリーがセールになるのがとてもうれしいです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ