今週のセール!Paradise Herbs、マヌカハニー、アーユルヴェーダなどがセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今日もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは10月12日(木)午前2時に終了します。対象ブランドは8つあります。

目次

対象ブランド以外のセール

iHerb20周年記念セールは残念ながら終わりましたが、他にとても魅力的なセールがいくつかあるので、軽く紹介します♪

まず、日替わりセールですが、今日はSt. Dalfourのお茶のバラエティパックです!

サンダルフォーの人気のお茶が5種類入っていて、自分に合うものを見つける良いきっかけになります!トライアル価格で2ドルです。

次は、アーユルヴェーダのサプリが全て15%オフです!

クルクミン、ニームやアシュワガンダという人気のサプリが色々な有名なブランドから安く買えます!

次はDerma Eという超絶人気のフェイシャル&ボディケアブランドが20%オフになります。

人気商品が非常に多く、うちでも使ったことがあるブランドです。

最後に、California Gold Nutritionの子供用DHAのサプリも今週20%オフです。

今週のブランド

Earth Circle Organics

スーパーフードやローフードの材料を売っているブランドです。

デザインがとても独特で、カラフルです。

一番人気のある商品は生のスピルリナマカ・パウダーです。

スムージー用のパウダーやローフード用の材料をお探しの方におススメです。

Herb Pharm

ハーブエキスのサプリを売っているブランドです。

液体タイプのサプリでスプレーのものや水に混ぜるものがあります。

今回で初めてセール対象になりましたが、割と人気があります。

一番人気の商品は喉用のスプレーです。

Lansinoh

赤ちゃん用の商品を売っているブランドです。

今回はブランド全体ではなく、おしゃぶりとコップだけがセール対象です。

安心して赤ちゃんに使ってもらえるように、BPAなどが入っていないこだわりのある商品です。

興味のある方は是非見てみてください♪

Manuka Health

マヌカハニーやマヌカハニーが入っているスキンケアの商品を売っているブランドです。

今までほとんどなかったマヌカハニーのセールですが、最近は頻度が増えてとても嬉しいです!

マヌカハニーは体にとても良く、スーパーフードとして最近大人気です。

日本で買うととんでもなく高いですが、iHerbでセールになっている時を狙って買うととてもお得です。

一番人気の商品はMGO値が550+のマヌカハニーです。(UMF=15+、NPA=15.6)

ハチミツ以外では、マヌカオイルやプロポリスが入っている歯磨き粉が一番人気です。

MuscleTech

筋トレ用のプロテインやサプリを売っているブランドです。

最近こういうブランドが良くセール対象になるので、筋トレしている方には嬉しいはずです。元々iHerbで買うと安いのですが、さらに安くプロテインなどを買うことができます。

このブランドも人気があり、質の高いプロテインを売っていると聞いています。

特にNitro Techというプロテインは人気が高く、成分に強いこだわりを持っているみたいです。

一つのスコップでプロテイン30グラム、BCAA6.9グラム、グルタミンとその前躯体5.3グラム、クレアチン3グラムが取れるので、なかなか良いです。

Hugo Naturals

石鹸、シャンプーやエッセンシャルオイルのスプレーを売っている有名なブランドです。

最もレビューが多い(3000件以上!)商品はフレンチ・ラベンダーのエッセンシャルミストです。

他には、手作りの可愛い石鹸を売っているので、プレゼントなどには良さそうですね。

手作り石鹸では、クリスマスツリーと雪のひとひらの形をした石鹸です。

Paradise Herbs

青汁やサプリを売っているとても有名なブランドです。

よくこのブランドの商品を買っているので、セールになるのはとてもうれしいです^^

最初は特にORACエナジーグリーンズという抗酸化物質が豊富の青汁が人気が高く、日本でも愛用者が多いです。

私はプロテインが入っているタイプをよく飲んでいて、効果にとても満足していたので、殿堂入り商品に選びました。

サプリを販売しだしたのはそのあとで、種類が非常に多いです。オメガ3レイシが人気ですが、それ以外にも人気なものが非常に多いです。

D’Adamo

スキンケアやサプリを売っているブランドです。

商品にこだわりを持っているようで、サプリのカプセルはコーシャー認定でベジタリアンカプセルです。

また、商品に充填材、動物性ステアリン酸や合成潤滑油が含まれていません。

一番人気の商品はアンチエイジング用のセラムです。


iHerb20周年記念セールが終わったとたんですが、今週も素晴らしいセール内容で、ブランドの数も多いですし、良いブランドも多いので、とてもうれしいです。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「今週のセール!Paradise Herbs、マヌカハニー、アーユルヴェーダなどがセール!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。