今週のセール!マヌカハニーがまた対象!しかもManuka Doctor!

こんにちは、ゴジッポです!

今日もセールの紹介をしたいと思います!

今週のセールは10月5日(木)午前2時に終了します。対象ブランドは5つあります。

目次

対象ブランド以外のセール

今月はiHerb20周年ということで、毎日特別なセールが実施中です。

何がセールになるかはその日にならないと分からないので、毎日iHerbのホームページを確認すると良いかもしれません♪

今日はMadre Labsのボディオイルがお試し価格で3ドルで買えます!シアバター、アルガンオイルやマルラオイルが入っている質のとても高いオイルなので、興味のある方は是非!♪

次はCalifornia Gold Nutritionのヨーロッパ製の高品質ビタミンCが3ドルで買えます。割引の条件は、iHerbで掲載しているいずれかの商品と一緒にご購入することです。

割と新しめの商品ですが、もうすでにレビューが400件を超えている人気商品です。

次は、4つの新しいサプリのブランドが25%オフです!

そのブランドはKALSolarayVegLifeSunnyGreenです。

特にヴィーガン向けのサプリを売っているVegLifeと、青汁系のサプリを売っているSunnyGreenがよさそうです。

次は、Rainbow LightのビタミンC入りのグミがスペシャルセールで300円で買えます!

5800件以上のレビューのある大ヒット商品で、これほど安くなると買いたくなりますね!

最後に、iHerbのハウスブランドでオーガニックの茶葉を売っているJust a Leafのお茶がどれも20%オフです!

どれも質が高く、美味しいので、おすすめです。

今週のブランド

Maximum Human Performance, LLC (MMP)

今週のスポーツ系ブランドです。

今まで対象ブランドになったことがないブランドですが、商品数が少なめで、商品の評価が良かったり悪かったりしているので、買う場合は注意しましょう。

一番人気の商品は増量のためのプロテインです。

一番気になる商品はプロテインが豊富なチョコレート・プリンです。低糖質で、グルテンや乳糖などが入っていません。コメントを見ると、プリンよりもムース?に近いようです。

Manuka Doctor

マヌカハニーと、マヌカハニーが入っているボディケアの商品を売っているブランドです。

(マヌカハニーがセール対象になったのは今回で5回目です!セールになるのは非常に珍しいので、興味のある方は是非買ってみてください!)

最近、日本ではスーパーフードブームになっていて、テレビでもココナッツオイル、チアシードやマヌカハニーを紹介することが多いです。

しかし、日本で買うととんでもなく高いので、iHerbで買った方が良いです。(チアシードだけは残念ながら買えません。)

もともと高い商品が20%オフになるのはかなり大きいので、今週のセールでの目玉はこのブランドだと思います。

このブランドの一番人気の商品はマヌカハニーのUMF数値が20+のもので、500グラムも入っています。

コスパ的にもう少し高いですが、250グラム入りのUMF値が24+のものもあります。

(マヌカハニーの効果、UMFの説明について、このサイトは詳しく説明しています。)

ボディケアの商品の方は、特筆することがないので、スルーしても良いと思います。

FlapJacked

栄養素の入った食品を売っているブランドです。

商品は大きく2種類に分けられて、プロバイオティクス(乳酸菌)が入っているマフィンと、プロテインが入っているパンケーキ(ホットケーキ)ミックスです。

実はこのブランドの商品が気になって、以前パンケーキミックスを買ってみたことがありますが、まだ手を付けていません。

パンケーキミックスは水を加えるだけで簡単にできますが、水の代わりに牛乳を使ったり、卵を加えることで、さらにたんぱく質の量を増やせます。

一番人気の賞品はバターミルク味のパンケーキミックスです!

NaturaNectar

プロポリスが入っているサプリを売っているブランドです。

このブランドは今回で2回目のセール対象になりました。

今のところ、レビューがまだ少なく、商品によっては効果が分からないというものもあるので、もう少し様子を見たいと思います。

一番人気の商品は炎症に効果があるとされているこのサプリです。

Born Free

哺乳瓶などを売っているブランドです。

赤ちゃんが授乳に近い感じで母乳の出る量などをコントロールできるように作られ、特許を取っています。

自体はもちろん、各パーツも売っているので、壊れたりしてもまた全部を買わなくても済みます。

子供が一人で飲めるように練習できるストロー付きのボトルもあります。


今週は様々なものがセールになっているので、自分に合ったものが必ずあると思います!特にマヌカハニーがセールになっているのはうれしいです。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ