歯と歯茎に優しい、ナイスなデンタルフロス♪

1474777963066こんにちは、ゴジッポのツレです :flower:

最近愛用している、RADIUSビーガン・キシリトールミント・フロスをご紹介致します♪

こちらはソフトフロスということで、普通のプラスチックのものとは質感が全然違います。

シルクの繊維を何本も束ねることで一本の柔らかいフロスとなっており、当たりがとてもソフト。

1474777946661歯茎に当たっても痛くないし傷付けず安心して使え、肝心な歯間の汚れもしっかりと落ちてスッキリ :heart:

少しフロスに力をかけ引っ張ると細くなり、歯間が狭い私でも問題なく入りますし、プラスチックのものに比べフロス中に切れることも無くとても使いやすいです。

このフロスは水に濡れるとフワっと膨らみますが問題なく使えます。

天然のキシリトールティーツリーオイルが塗ってあるので、虫歯予防や歯茎のケアにもなるのが良いですね(^^♪

毎日行いたいデンタルフロスですが、プラスチック製のフロスだと出血してしまったり痛いという方にもソフトフロスはとてもオススメ出来ますし、ビーガンという点も素晴らしいですね。

1474777957073透明のケースは可愛いだけでなく、フロスの残量が見えるので、急に「あ、フロスが終わっちゃった!」という事も防げてとても良いです。

是非、皆様も日々のデンタルケアに取り入れてみて下さいませ(^^♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ