今週のセール!iHerb20周年記念セール!今週はスキンケアが20%オフ!

こんにちは、ゴジッポです!

今日もセールの紹介をしたいと思います。

今週のセールは9月15日(木)午前2時に終了します。対象ブランドは6つあります。

目次

対象ブランド以外のセール

今月はiHerb20周年ということで、毎日何かがとてもお得になります。

先週末はiHerbのハウスブランドがセール対象になって、そのブランドの商品はすべて20%オフになりました。(ハウスブランドについてはこちらの記事で紹介しています!)

何がセールになるかはその日にならないと分からないので、毎日iHerbのホームページを確認すると良いかもしれません♪

今日はナウフーズのビタミンD-3の6か月分が1ドルになっているので、かなりお得なセールだと思います。750件のレビューがある人気商品です。

他のセールで、Madre Labsのフィッシュオイルが20%オフです!

医薬品グレードで質が非常に高いのに、それほど高くないですし、今回のセールで更に安くなるので、興味のある方は是非見てみてください♪

次は、Madre LabsのZenbuという食事代替サプリです。お試し価格で2000円で買えます(通常は3000円)。

ベジタリアンでも飲めるシェイクのサプリで、オーガニックの材料や酵素、プロバイオティクス、微量栄養素、23種類のビタミンとミネラルをバランス良く摂れます。

急いでいるときやあまりお腹すかないときにちょうど良いかもしれません!

スキンケアのカテゴリーが20%オフ!

今週の目玉は間違いなくスキンケアの商品が全部20%オフになるセールだと思います!

調べてみたところ、美容(バス&ビューティー)カテゴリーは何回もセールになりましたが、スキンケアは初めてです。

このカテゴリーは人気商品が非常に多く、すべてを紹介することは難しいですが、おすすめ商品なら、下でまとめました:

それ以外にもたくさん人気商品があるので、ぜひ見てみてください♪

今週のブランド

Boiron

ホメオパシーのサプリやレメディを売っているとても有名なブランドです。

今回全商品ではなく、風邪用のレメディだけがセール対象です。

ホメオパシーのブランドとして世界中で有名なブランドで、日本でも人気があります。

一番人気な商品は何と言っても風邪用のオシロコシナムです。今回のセールで対象になったので、興味のある方は是非見てみてください♪

Crazy Rumors

リップクリームを売っているブランドです。

iHerbは自社ブランド(?)のSierra Beesの商品ばかり宣伝するので、その陰に隠れているブランドですが、割と人気があります。

商品名はバスキンロビンスのアイスみたいで、お洒落です。絵もとても可愛いです。

一番人気の商品はラズベリー・シャーベットのリップバームです。

FutureBiotics

サプリを売っているブランドです。

セールになったのは今回で2回目です。人気のある商品はいくつかあります。

人気商品の中には静脈瘤に効くサプリ乳酸菌のサプリ肝臓のデトックスに効くサプリがあります。

Olympian Labs Inc.

運動用のサプリに限らず、色々なサプリを売っているブランドです。

セール対象になるのは初めてではないですが、最初に比べて、売っているものが大分変った印象です。

前は運動用サプリ専門のブランドだと思っていましたが、今ではダイエット用のサプリやビタミン剤も売っています。

しかし、値段が高めなので、他の人気のサプリブランドの方をおすすめします。

Original Sprout Inc

赤ちゃん用のヘアケアとボディケアの商品を売っているブランドです。

レビューがあまりなくて、値段も非常に高いので、違うブランドを買うことをお勧めします。

一番人気の商品は赤ちゃん用のヘア&ボディウォッシュです。

Tate’s

ボディケアなどの商品を売っているブランドです。

全ての商品名に「ナチュラルミラクル」という文字がありますが、成分を見る限り、ナチュラル系の商品としては普通です(笑)

オーガニックではないですが、悪いものが一切入っていない商品なので、安心して使えます。

一番人気の商品はシャンプー、ボディウォッシュやバブルバスとして使える「ミラクル」シャンプーです。


今週は対象ブランドに有名なブランドがないのですが、それ以外のセールがとても豪華で、特にスキンケアカテゴリーのセールが魅力的です!iHerb20周年記念セールも毎日違うものが安くなるので、楽しみです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ