ナチュラル&大人ぽい、秋にぴったりのチーク♪

2016-07-30 11.28.24こんにちは、ゴジッポのツレです :flower:

大好きなミネラルフュージョンのチーク、今回はペイルという色味をご紹介致します。(^^♪

定番で使用しているフラッシークリエーションに比べると、写真も実物も地味かと思うくらい落ち着いた色に見えましたが、肌につけると・・・とても自然で血色の良い顔色になります! :heart:

2016-07-30 11.29.14薄付きで調節出来るので、軽めにつければ可愛い感じに、濃いめにつければゴージャスな雰囲気にも♪

そう言えば、海外のモデルさんや女優さんが、シックな服に合わせているチークもこんな感じの色を使ってることあるな~と思いました。

普段使いに、ビジネスに・・・落ち着いた素敵な表情が作れ、かつ華やかさも十分、とても良いです(^^♪

素顔に直接つけても違和感無しなので、ノーファンデ派の方にもお勧め出来る色味ですね。

  • 年齢を寄せ付けない抗酸化剤と癒しの植物成分
  • 低アレルギー性、パラベンフリー
  • 人工着色料不使用
  • 香料不使用
  • タルク不使用
  • グルテンフリー
  • 吹き出物ができづらい
  • 動物テストは一切行っていません

安心の原料で、色味も使用感も良く、やっぱりミネラルフュージョン大好きだ~!

ペイルも定番入り決定、服装や気分で他のカラーと使い分けて楽しみたいと思います :wowcantik

また色々ご紹介致しますね(^^♪

【原料】

マイカ、ステアリン酸亜鉛、オクチルドデシルステアロイルステアレート、二酸化チタン(CL77891)、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、酢酸トコフェロール(ビタミンE)、パルミチン酸アスコルビル(ビタミンC)、カメリア・シネンシス(白茶)葉抽出物、ルイボス赤茶葉エキス、ザクロ抽出物、ブドウ種子エキス、ケルプエッセンス、アロエベラセッセンス、ラウロイルリシン、ニワトコ果実、フェノキシエタノール、(+/-)を含有の可能性有り:鉄酸化物(Cl77491、77492、77499)、カルミン(CL75470)、ウルトラマリン(CL77007)、マンガンバイオレット(CL77742)


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ