今週のセール!マヌカハニーが対象!今週は全部で7つのブランドが対象

こんにちは、ゴジッポです!

今日も週替わりセールを紹介したいと思います!

今週は7つのブランドが対象で、セールは日本時間で8月25日(木)午前2時に終了します。

目次

対象ブランド以外のセール

いつもの週替わりブランド以外のセールもいくつか実施中です。

トライアル価格で引き続き、Now FoodsのSugarless Sugarが1ドルで買えます。

しかし、レビューが増えてきて、あまり甘くならないという声が目立ってきたので、スルーしても良いと思います。

日焼け止めのカテゴリーが15%オフ!

タイムリーなセールで助かります!このセールも8月25日(木)午前2時までです。

一番人気の商品はKiss my Faceの顔と首用の日焼け止めです。

クルクミンのサプリが全部10%オフ!

クルクミンは抗フリーラジカル効果や関節を助ける効果があることで有名です。

一番人気の商品はJarrow Formulasの120カプセルが入っているサプリです。

今日の日替わりセールはEarth Circle Organicsのロー・カカオ・パウダーです。

質が高く、今日限りで400円で買えるので、興味のある方は是非見てみてください♪

今週のセール対象ブランド

Gaspari Nutrition

(初めてセール対象になりました。)

今週のスポーツブランドです。

最近は毎週違うスポーツ系のブランドが対象になっていますが、今週はGaspari Nutritionです。

他の同系統のブランドと比べると、少し人気がない感じですが、質は多分それほど変わらないので、安く筋トレ用のサプリなどを買いたい方にはおすすめできます。

一番人気の商品は運動する人のためのマルチビタミン&ミネラルのサプリです。

プロテインももちろんあります。

Quality of Life Labs

(最後にセール対象になったのは2016年2月18日です。)

サプリを売っているブランドです。

様々な商品がありますが、キノコが入っているサプリが特に多い印象です。

それ以外のサプリもありますが、比較的にレビューが少なく人気を感じません。

一番人気のある商品はキノコゴールドAHCCというサプリです。値段は少々高いのですが、免疫系を強化し、体の様々な不調に効果があるようです。

AHCCが入っているサプリは普通とても高いサプリ(1万以上するものが多い)ですが、こちらはまだリーズナブルな価格です。

Tierra Mia Organics

(最後にセール対象になったのは2016年6月2日です。)

ヤギ乳を使ったボディケアの商品を売っているブランドです。

ほとんどの商品が棒状せっけんですが、それ以外の商品も割とあります。

石鹸は少し高めで、レビューを見るとそこまで人気ではないので、ヌビアンなどの石鹸の方をおすすめします。

一番人気のある商品は生のヤギ乳を使ったナイトクリームです。

Stash Tea

(最後にセール対象になったのは2016年3月17日です。)

こちらは何回も買ったことがあるお茶を売っているブランドです。

レモン・ジンジャーのお茶が一番好きで、冬になると体がポカポカするので必ず買っています。

お茶の種類が54種類あり、とても豊富なので、色々買ってみる前はサンプルパックを買ってみるのも良いかもしれません!

紹介記事:

Manuka Health

(最後にセール対象になったのは2015年8月13日です。)

マヌカハニーやマヌカハニーが入っているスキンケアの商品を売っているブランドです。

一年以上セールになっていないほど、マヌカハニーがセールになることが珍しく、間違いなく今週の目玉です。

前回セールになったときはスキンケアの商品しかなく、マヌカハニー自体がなかったのですが、今ではマヌカハニーも何種類かあります。

一番人気の商品はMGO値が550+のマヌカハニーです。(UMF=15+、NPA=15.6)

ハチミツ以外では、マヌカオイルやプロポリスが入っている歯磨き粉が一番人気です。

Jeffrey James Botanicals

(最後にセール対象になったのは2016年6月16日です。)

高級コスメを売っているブランドです。

オーガニックな化粧品なので、安心して使えます。

なぜかロシアで特に人気があり、それ以外のところだとあまり知られていないみたいです。

一番人気のある商品はグリコール酸入りのナイトクリームです。

ヒャルロン酸入りの保湿セラムも人気です。

Aveeno

(初めてセール対象になりました。)

ボディケアの商品を売っているブランドです。

特に赤ちゃん用の商品ラインが人気あり、200件のレビューを越える商品もちらほらあります。

人気商品には、赤ちゃん用のウォッシュ&シャンプーベビーローション湿疹に効く赤ちゃん用の保湿クリームがあります。


マヌカハニーがセールになるのはとてもうれしいです!もともと高い商品なので、20%オフでも全然違います!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ