今週のセール!Simply Organicなど6つのブランド

こんにちは、ゴジッポです!

今週もセールを紹介したいと思います。

iHerbでは毎週の木曜日から、いくつかのブランドがセールになり、そのブランドの商品はどれも20%オフになります。

今週は6つのブランドが対象で、セールは日本時間で8月11日(木)午前2時に終了します。

目次

対象ブランド以外のセール

他にも、iHerbではいくつかのセールが実施されているので、軽く紹介したいと思います。

まず、Now FoodsのSugarless Sugar(意味:砂糖が入っていない砂糖)という商品がお試しで1ドルで買えます。

砂糖が入っておらず、代わりにアガベ、羅漢果、ステビアという甘味料が入っています。

次はMadre LabsのSerumdipityという商品シリーズが半額です。アンチエイジング用のフェイシャルセラムで、新商品なので、iHerbが広めたるために安くしていると思います。

商品は4つあり、レチノール配合のセラムヒアルロン酸配合のセラムペプチド配合のフェイシャル・オイルビタミンC配合のセラムです。

また、California Gold Nutritionの子供・出産前用のDHAのサプリも今週20%オフになります。

興味のある方は是非見てみてください。

今日の日替わりセールはNow FoodsのビタミンCとアサイ配合のピュアリファイング・トナーです。お試しで408円で買えます。

今週のセール対象ブランド

Universal Nutrition

今週のスポーツブランドです!

最近は毎週違う運動系のブランドが対象になりますが、今週はとても有名なUniversalが対象です。

商品数が多くて、人気のあるものも多いので、よくこのようなサプリを買う方にはとてもおすすめできるブランドです。

商品シリーズでAnimal Pakというワイルドさをアピールするためのものがありますが、iHerbの日本語のページで「ペットのためのトレーニングパック」として誤訳されてしまっています。

ご安心ください。人間用のサプリです(笑)ペットに筋トレさせている人がいないと思いますよ(笑)

人気商品にはビタミン+ミネラルのサプリ関節用のサプリエネルギー用のサプリクレアチンがあります。

また、プロテインももちろんあり、無糖のプロテインバーやホエイプロテインなどがあります。

Naturally Vitamins

サプリを売っているブランドです。

初めてセール対象になったブランドですが、割と人気がある商品もあります。

商品数こそ少ないですが、自信を持っている商品を出している感じがします。

商品には爪と髪をサポートするためのサプリ肝臓をサポートするためのサプリや消化用ではなく、全身のための酵素があります。

Simply Organic

ずっと愛用しているハーブとスパイスのブランドです。

ブランドの特徴として容器がとてもお洒落で、どの商品もオーガニックで、市販のものより新鮮で美味しいです。

うちでも二十何種類も使っており、エスニックな料理など、色々作れる料理が増えました。

うれしいことに、売っている商品の種類がとても豊富で、シンプルなものからマニアックなものまで、必ずお探しのスパイス・ハーブがあります。

2014年の殿堂入りでブランド自体を選抜して、紹介させていただきました。

詳しくはSimply Organicのレビュー記事を是非お読みください!

Attitude Furry Friends

ペット用の商品を売っているブランドです。

いくつか商品を売っているのですが、輸入規制で日本で買えるのは2つの商品しかないです。

犬用のコンディショナー(オートミールの香りと、ココナッツライムの香り)があります。

BabySpa

赤ちゃんのための商品を売っているブランドです。

安心して使えるように、すべての商品はナチュラルで低刺激性のものばかりです。

商品数は少なめですが、評価はかなり良いようです。

一番人気のある商品は無臭のお尻ふきです。

Eucerin

スキンケアの商品を売っているブランドです。

海外では皮膚科が推薦しているという宣伝が多いので、かなり知られているブランドです。

ナチュラル系ではないですが、商品は人気が高いです。

一番人気の商品は保湿効果の洗顔料ですが、他にCoQ10のしわ用のクリームハンドクリームも人気です。


最近のセールは今までセール対象になったことがなかったブランドが多くて、色々と勉強になります!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ