夏にオススメ、トロピカルマンゴーのボディウォッシュ♪

2016-07-02 08.21.11こんにちは、ゴジッポのツレです :flower:

本日は、マドレのボディウォッシュ(トロピカルマンゴー)をご紹介致します♪

安定のマドレのボディウォッシュと言うことで楽しみに使ってみましたが、すごく良くて大好きになりました!

シアバター、アルガンオイル、マルラオイル、その他にもお肌に嬉しい成分がタップリ♪

実際の使い心地も、お肌シットリと潤い滑らか、しかも泡切れも良くてスッキリ爽やか、素晴らしいです :heart:

そして、なによりマンゴーの香りがたまりません!

フレッシュでみずみずしい、自然なマンゴーの香りに癒されますし、夏にピッタリの香りで気分が上がります(^^♪

これは、プレゼントしてもとても喜ばれるのでは♪

容器も257mlと大き過ぎないですが、泡立ちが良いので持ちも良いですよ!

リピート決定です、とてもお勧めです(^^♪

同じトロピカルマンゴーの香りのボディオイルボディローションがあるのも発見、本当に香りが良いので、是非使ってみたいです!

また、レポさせて頂きますね^^

【原料】

精製水、ナトリウムココ硫酸、ココベタイン、有機アルガン(アルガンスピノサ)核油、マルラ種子油、シアバター、有機ローズヒップ種子エキス、有機緑茶(カメリア・シネンシス)の葉エキス、有機パパイヤの葉エキス、有機シーバックソーン、有機カモミールの花エキス、有機ワイルドチェリー樹皮エキス、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ココグルコシド、グリセリン、塩化ナトリウム、アロマ、カプリル酸、ソルビン酸カリウム


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ