今回の買い物#67!リピート商品と新しい商品

20160524_174342こんにちは、ゴジッポです!

今日は買い物の中身を紹介したいと思います♪

5月中旬にした買い物で、初めて買った商品と、リピート商品が半々の買い物でした。

目次

買い物の中身

Sahale Snacksのスナックミックス2種類

ツレはこのシリーズのスナックが大好きでよく買っています。

今回買ったのは2種類でチェリー、リンゴとメープル味メープルシロップをからめたピーカンナッツ味です。

メープルの深い味がナッツやドライフルーツにほど良い甘みを与え、くせになる美味しさです♪

今回買ったものは以前ツレが紹介したので、興味のある方は是非一読ください♪

Sea Fare Pacificのツナ、2種類

5月に買ったときは新商品だったSea Fare Pacificのツナ。

缶詰ではなく、ポーチに入っているので、ごみを捨てるのはとても楽で良いと思いました。

缶詰より新鮮な味になるように、ポーチは4層の素材でできていますし、エコです。

また、普通のツナは2度調理されているせいで、栄養があまり残っていませんが、こちらのツナは一度だけ調理され、余計な成分が入っていません。

今回は2種類買って、スモークされたツナと普通の塩味のツナです。

HealthForce Nutritionalsのたんぱく質が豊富な青汁ミックス

買い物したとき、ちょうど青汁のカテゴリーが安くなっていたので、この青汁を買いました。6000円もするので、割引は本当に助かります。

当ブログをよく読んでくださっている方ならご存知だと思いますが、青汁とプロテインを同時にとれる商品が大好きで、今まで何回も買っています。

今回は初めてこちらの商品を買いましたが、HealthForce Nutritionalsが売っているものなので、とても期待しています。

ほとんどのサプリのブランドはあまり好きになれないのですが、このブランドだけはなんとなく体が求めているものを与えようとしている気がして、今まで買ったこのブランドの商品の効果に驚かされました。

まだ飲み始めたばかりなので、もうちょっと飲み続けてレビューを書きたいと思います。

Mineral Fusionのチーク

ツレはミネラルフュージョンのコスメが好きでいつも買っています。

チークも好きでいつもこのブランドのものを使っていますが、今回は初めてこの色のチークを買いました。(明るめのコーラルピンク)

今までのチークより落ち着いた色目でビジネスシーンなど、色々と幅広く使えるようなので、これから使うのが楽しみだそうです。

ミネラルフュージョンの商品は低アレルギー性でパラベンなどを使っていないので、肌が敏感な方にはとてもおすすめできます。

Deep Steepのハンドソープのリフィル

いつもリピートしています。

アルガンオイルが入っているハンドソープは今まで使ったことがなかったのですが、このブランドのハンドソープを使い始めてから、他のものを使おうと思わなくなりました。

化学薬品が全く入っていなくて、市販のものよりは比べものにならないほど良いです。

リフィルが買えるのもとてもありがたいです。

色々な香りがありますが、今回買ったローズマリー・ミントは好きでよくリピートしています。

Avalon OrganicsのビタミンCのフェイシャルクリーム

何年かぶりに買いました!

同じブランドの洗顔料はいつもリピートして買っていますが、保湿でホホバオイルを使っていたせいで、保湿クリームはしばらく買っていませんでした。

ツレのフェイシャルマッサージの先生によると、洗顔後は水分と油分の両方がとても大事なので、ホホバオイルと合わせて使うようにまた買いました。

合わせて使い始めてから、最近疲れた肌が若々しくなったと言われるようになりました。

オレンジの香りも良くて、使っていると癒されます。

Kettle Foodsのメープル・ベーコン味のポテチ

ジャンクフード好きなツレがこのポテチをチョイスして買いました(笑)

PopChipsPlentilsみたいなチップスと違ってカロリーは普通のポテチと変わらないのですが、ナチュラルな成分のみを使っていますし、グルテン、トランス脂肪や防腐剤みたいな体に悪いものは一切入っていません。

味はとてもアメリカンで甘いですが、ジャンク欲を満たすのにちょうど良いです。


次の買い物は6月中旬になります♪紹介しますので、お楽しみに!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ