Bigelowのミント・ティー!夏でも飲みたくなる美味しさ!

20160616_092322こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はBigelowのミント・ティーです!

目次

Bigelowはどんなブランド?

Bigelowはお茶やハーブティーを売っているブランドで、何年前からiHerbで商品を売っています。

他の有名なブランドの影に隠れている感じがありますが、商品はどれも人気があり、評価も高いです。

特にカフェインが入っていないお茶が人気のようなので、カフェインで寝られない方にはおすすめできるブランドです。

以前はプロバイオティクスが入っているレモンと生姜のお茶当ブログで紹介しました。

ホットでもアイスでも飲めます

夏になってとても暑くなりましたが、うれしいことにこのハーブティーはホットでもアイスでも飲めます。

冷たいドリンクは主にお水かコンビニのジャスミン茶(好きすぎて一年中飲んでます(笑))を飲んでいるので、このミントティーをホットで飲んでいます。

夏なのに、なぜホットで飲んでいるかというと、冷房にとても弱い体質で、夜冷房をつけて朝起きると、体が冷え冷えで暖かいドリンクを飲みたくなります。

他の飲み物でも良いのですが、ミントの爽やかな味で喉の渇きを潤してくれるので、コーヒーや味がもっと強いお茶より好きで飲んでいます。

作り方は簡単

茶葉ではなく、ティーバッグなので、作り方もとても簡単です。

ホットで飲む場合はティーバッグ一つをお湯に3~5分浸すだけで大丈夫です。

アイスはまず150mlくらいのお湯でティーバッグ一つを3~5分浸して、氷が入っている大きいコップに注ぎます。

そのままでもおいしいですが、好みで砂糖などを入れてもOKです♪

一年中熱いアラブの国々ではミントティーをホットで飲んで、砂糖で甘くしています。思い食事のあとだととてもすっきりします。

商品の成分など

残念ながら、この商品はオーガニックではないですが、それでもとても気に入っています。

成分はオールナチュラルでもちろんグルテンなどのアレルゲンは入っていません。

成分は次の通りです:

ペパーミントの葉、スペアミントの葉、ローズヒップ、レモンピール、ハイビスカス

成分を見るだけで美味しそう(^^)

最後に

ミント好きにはたまらないはずのお茶です。

最近朝でよく飲んでいますが、美味しいのでまたリピートしたいと思います。

310円くらいで割と安くて、コスパも良いので、試したい方は是非飲んでみてください^^


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ