今週のセール!Acureが対象!他にプロバイオティクスと青汁類もセール!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしていきたいと思います。

今週のセールは7のブランドが対象で、開催期間は5月12日までです。

他のセールも実施中です。新しいセールも色々熱いので、是非見てみてください^^

今日の日替わり商品はNow FoodsのL-カルニチンです。今日限りで200円ちょっとで買えます。

それでは、早速今週のブランドの紹介をしたいと思います。

目次

USN

運動用のサプリを売っているブランドです。

最近のセールは必ずと言っても良いほどこういうブランドが対象になるので、いつでも安くプロテインなどを買うことができ、助かります。

USNは今まで聞いたこともセール対象になったこともないのですが、おそらく他のスポーツ系ブランドとあまり変わらないので、とりあえず安く買いたい人におすすめです。

商品はもともと安くて、セールで更に安いので、サプリの補充にとても良いと思います。

特に今回のセールでクレアチンが700円で買えるのが嬉しいです。もちろんプロテインもあります。

Host Defense – Fungi Perfecti

きのこを使ったサプリを売っているブランドです。

効果があるかどうか分かりませんが、サプリとしては値が張る方なので、あまり買おうと思いません。

一番人気の商品は免疫サポート用のサプリです。

Made in Nature

Made in Nature はドライフルーツやナッツを売っている有名なブランドです。

人気がとても高く、レビューの件数が多い商品がいくつかあります。

一番人気のある商品はレーズンの小分けパックプラムドライ・マンゴです。

商品はすべてオーガニックなので、安心して食べられます。

今まで紹介したのはレーズンの小分けパックだけですが、セールを機に他の種類も買ってみたいと思います^^

Mason Vitamins

サプリを売っているブランドです。

昔からあるブランドだという気がするのですが、他のブランドの影に隠れているか、それほど人気ではありません。

一番人気のある商品はコラーゲンのビューティクリームです。肌がしっとりするというコメントが多いです。

Acure Organics

スキンケアやボディケアの商品を売っているとても有名なブランドです。

ツレも今まで何回も買っていつも満足するブランドです。

アルガンオイルが入っている商品がとにかく人気があり、その中には顔、体、髪に使える万能セラムが一番人気があり(レビューが600件以上)、他にアルガンオイルが入っているシャンプーも人気です。

当ブログでレビューした商品は以下の通りです:

プロバイオティクス

今週はいつものセールの他に、プロバイオティクスのカテゴリー全体もセールになります!

どの商品を買っても20%オフなので、プロバイオティクスをよく使う方には朗報です。

昔に比べて、種類が非常に増えて、何が人気かも色々と変わったみたいなので、とりあえず今人気のあるプロバイオティクスを何種類か厳選します:

プロバイオティクスは種類が多くて、体質によって合わないものもあるので、ご使用の際はご注意ください。

青汁 – グリーンフォーミュラ

今週はグリーンフォーミュラ(野菜をメインに他に色々と体に良いものが入っている青汁)のカテゴリが10%オフになります。

元々少し高めの商品が多いので、10%オフでもとてもありがたいです。

このカテゴリも人気商品が多いので、いくつか優秀な商品をピックアップしてまとめました:

  • Paradise HerbsのORAC-エネルギーグリーン:このカテゴリで一番人気がある商品で、抗酸化物質が豊富です。飲むと体の調子がとても良くなります。
  • Paradise Herbsのプロテイン&グリーンズ:青汁とプロテインを混ぜた感じの商品ですが、私も愛用者です。吸収が早く、プロテインをとりながら野菜の栄養もとれるので、殿堂りり商品にしました。
  • HealthForce NutritionalsのVitamineral Green:うまく説明できないのですが、このブランドの商品は他のブランドのものとは何か違う何かがあると感じています。デトックス効果やpH調整効果もあり、体が欲することがある位とても素晴らしい商品です。問題としては値段が高く、味が美味しいと言えないところくらいです。
  • NutricologyのProGreens:エリカ・アンギャルさんが紹介したことで、昔からこの商品のファンがたくさんいます。特にこだわりがなければ、上の商品の方がおすすめですが、リピーターの方は今週安く買えます。

大好きなAmazing Grassの青汁はなぜかグリーンフォーミュラのカテゴリに入っていませんでしたが、レモンライム味だけは入っています。


今週のセールは人気ブランドが多く、更にお腹を整えるプロバイオティクスと青汁もセールになったので、今週は買い物する可能性が高いです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。