今週のセール!マヌカハニーが安い!Amazing Grass等も

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしていきたいと思います。

今週のセールは7のブランドが対象で、開催期間は5月12日までです。

他のセールも実施中です。新しいセールも色々熱いので、是非見てみてください^^

  • Madre Labsのアルガンオイルのハンドクリームがお試しで11円で買えます。通常1000円近くするので、是非試してみてください^^(未購入の方限定)
  • Fungiologyというきのこをベースにしたサプリを売っているiHerbのハウスブランドが引き続き30%オフ。
  • California Gold Nutritionの赤ちゃん用のビタミンD3(液体タイプ)が20%オフ。
  • Madre Labsの高級ボディケアの商品ラインが20%オフです!アルガンオイル、マルラオイルやシアバターを使っている良商品ばかりです。
  • NEW Madre Labsのビオチンのシャンプーがトライアル価格で108円で買えます!大人気商品でよく在庫切れになりますが、今週はまだ買ったことがない人が非常に安くお試しできます。ビオチンは髪のボリュームアップなどに効果があり、注目の成分です。うちでもこのシャンプーを買ったことがあるので、残念ながらトライアル価格で買えないのですが、色々と良さそうなので使ったらレビューします!安く買えるのは5月11日までです。
  • NEW 5月12日までホメオパシーカテゴリーが10%オフ!あの有名なオシロコシナムも対象です!
  • NEW アンチエイジングの商品で有名なAzeliqueの高級コスメが5月12日まで25%オフ!

今日の日替わり商品はOut of Africaのシアバター入りのボディローションです。今日限りで200円で買えます。

それでは、早速今週のブランドの紹介をしたいと思います。

目次

Nutrex Research Labs

脂肪燃焼のためのサプリを売っているブランドです。nutrex

カフェインなど刺激の強い成分が多く入っており、脂肪燃焼効果は高いようですが、人によっては心臓の鼓動がとても速くなったりするので、使用の際はご注意ください。

一番人気の商品はカプセルタイプのサプリです。

Reserveage Nutrition

こだわりのあるサプリを売っているブランドです。

セール対象ブランドになったのはこれで3回目です。

フランス産のオーガニックな葡萄からできたレスベラトロルのサプリがとても肌に良いですし、その成分にヒャルロン酸とコラーゲンが加わったサプリが一番人気です。

また、草で育てられた牛の牛乳からできたホエイプロテインもこだわりが多く、遺伝子組み換え生物、グルテン、ホルモン、コーンシロップ、着色料、保存料など、悪いものが全く入っていません。

アメリカのほとんどのプロテインは体に悪いものが多く入っているので、このようなこだわりのあるプロテインが存在するのは嬉しいです。

Nutrex Hawaii

サプリを売っているブランドです。

名前の通り、ハワイで採れるものでサプリを作っているようです。

上で紹介したNutrex Research Labsと関係あるのかな?

まだ買ったことがありませんが、レビューが多く、評価も高いので、サプリブランドとして良い方かもしれません。

中には、目や炎症に良いとされているアスタキサンチンスピルリナがあります。

特にスーパーフードで有名なスピルリナは人気が高く、レビューも300件以上あるので、興味あります。

Rainbow Research

ボディケアとヘアケアの商品を売っているブランドです。

特にヘナのヘアカラーが人気で、私も以前の買い物で買ってみました。

ヘアカラーと同時にコンディショナー効果もあるので、髪にはとても良さそうです。

白髪染めしたい場合はヘナの粉とコーヒーか紅茶を混ぜると更に良く染まると書いてあるので、試してみたいです。

日本人の髪質や色なら、栗色が一番良いようです。

ヘナとビオチンのハーブのシャンプーも人気あります。

Manuka Doctor

マヌカハニーと、マヌカハニーが入っているボディケアの商品を売っているブランドです。

(マヌカハニーがセール対象になったのは今回で2回目です!セールになるのは非常に珍しいので、興味のある方は是非買ってみてください!)

最近、日本ではスーパーフードブームになっていて、テレビでもココナッツオイル、チアシードやマヌカハニーを紹介することが多いです。

しかし、日本で買うととんでもなく高いので、iHerbで買った方が良いです。(チアシードだけは残念ながら買えません。)

もともと高い商品が20%オフになるのはかなり大きいので、今週のセールでの目玉はこのブランドだと思います。

このブランドの一番人気の商品はマヌカハニーのUMF数値が20+のもので、500グラムも入っています。

コスパ的にもう少し高いですが、250グラム入りのUMF値が24+のものもあります。

(マヌカハニーの効果、UMFの説明について、このサイトは詳しく説明しています。)

ボディケアの商品の方は、特筆することがないので、スルーしても良いと思います。

Amazing Grass

青汁を主に売っているブランドです。

iHerbで買い物をし始めたころからずっと好きなブランドなので、セール対象になるのはとても嬉しいです^^

他のブランドの青汁は葉物野菜の味とくせが強くてジュースと混ぜないとまずくて飲めないのですが、Amazing Grassはプレーン味でも普通に飲めます。

それでもきついという方には、チョコレートベリー味もあるので、そちらがおすすめです。

Amazing Grassの青汁を飲むと、調子とお通じが良くなり、デトックスサプリの飲み比べ企画でも良い結果を出せました。

今までこのブランドの青汁を何回も紹介したのですが、Amazing Grassの紹介記事は以下の通りです:

また、最近Paradise Herbsみたいなプロテイン+スパーフード(緑野菜+果物)を最近発売して、早速買ってみました。期待大です。

Goddess Garden

日焼け止めを主に売っているブランドです。

今回で2回目セール対象になったブランドです。

化学薬品が入っていなかったり、オーガニックだったりするので、市販の日焼け止めよりは安心して使えそうですね。

SPF(日焼け防止指数)が15か30の商品しかなく、日本の真夏の猛暑には少し物足りない気がしますが、今の季節にはちょうど良いかもしれません。

一番人気の商品は子供用の日焼け止めです。SPF30で、オーガニックです。耐水効果もあり、水の中で40分いても大丈夫のようです。


今週はマヌカハニーが目玉だと思いますが、他にもAmazing GrassやMadre Labsのスペシャル(ボディケアとシャンプー)もおススメです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ