Nibmorの美味しい玄米入りダークチョコ♪

こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はNibmorの玄米入りダークチョコです!

以前は同じブランドのホットココア用のインスタントパウダー紹介しましたが、味の深みが良かったので、板チョコも買ってみました!

ドライフルーツやナッツ(特にアーモンド)入りの板チョコは何種類かありますが、玄米入りはあまりないので、それにしました。

他にカカオニブ入りの板チョコアーモンド入りの板チョコもあります。

Nibmorの板チョコは他のブランドに比べると少し安めですが、その分小さいです。

330円で62グラムなので、結果的に普通ですが、質がとても高いおかげで、それでもお得感があります。

Nibmorの板チョコは完全にオーガニックで、グルテンフリーです。

また、Rainforest Allianceという熱帯林の保護のために活動している非営利組織にも認証されています。

もちろん、質の高いチョコなので、遺伝子組み換え生物など、体に悪いものが全く入っていません。

味ですが、深みのあるダークチョコに玄米が良いアクセントを加えてカリカリした食感がたまらないです!

そのおかげで、普通のダークチョコより食べやすく、あっという間に板チョコを食べてしまいました(笑)

味がかなり気に入って、Chocoloveのアーモンドシーソルトの次に個人的に美味しいです。

大好きだったGreen & Black’sのとても美味しいダークチョコが買えなくなりましたが、こちらがその代わりになりうると思いました。

とりあえず夏が近づいてきたし、チョコが買えなくなってしまうので、その前に色々とチョコを買い込みたいです^^;

Nibmorの他のチョコも買ってみようかな!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ