美味しいローのスイーツ!上品な味!

20160417_201044 (1)こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はRawmioチョコレートをかけたチェリーです!

Rawmioは今まで何回か買ったブランドで、前回は生のチョコレートバーク紹介しました。

基本的にローのお菓子を売っているブランドですが、生チョコなどのスプレッドも売っています。

アーモンドチョコみたいなチョコがかかっている菓子が好きなので、この商品を買いました。

チェリー以外にも色々な味がありますが、チョコとの相性がとても良いチェリーにしました。

生の商品だけ売っているブランドだけあって、質がとても高く、材料が全てオーガニックでフェアトレードです。

チェリーにかかっているダークチョコレートはとにかく味が深く美味しく、チェリーの酸味と甘みは素晴らしいアクセントになります。

とても上品な味でくせになります。

Rawmioの他の商品同様、量が少なめで値段が高めなので、少し高級感があります。

コスパが良いとは言えないですが、ローフードだとそれが残念ながら普通です。

商品にはとても満足しているので、次は同じブランドの違う商品にチャレンジしたいと思います!

ヘーゼルナッツチョコがとても美味しそう。。。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。