今週のセール!ヌビアンなどが20%オフ!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしていきたいと思います。

今週のセールは6のブランドが対象で、開催期間は4月14日までです。

他のセールも実施中です:

今日の日替わり商品はCountry Lifeのホエイプロテインのサンプルですが、バニラが入っているので買えないです。

それでは、早速今週のブランドの紹介をしたいと思います。

目次

Nubian Heritage

石鹸などを売っている有名なブランドです。

非常に質の高い石鹸を売っていて、今までは何回もこのブランドの商品を買っています。

石鹸はどれも肌に良いし、香りもとても良いし、値段もそれほど高くなく、色々なブランドの石鹸を試していますが、最終的にヌビアンの石鹸にいつも戻ります。

一番人気の商品はやはりアフリカン・ブラックソープです。レビューが9000件以上で、ずっと昔から人気な商品です。うちでも何回も買って使っています。固形タイプ液体タイプがあります。

参考までに、当ブログで紹介したヌビアンの商品はこちらです:

Earth Mama Angel Baby

赤ちゃん用の商品と妊婦さん用の商品を売っているブランドです。

このカテゴリーではiHerbで一番人気があるブランドだと思います。

一番人気のあるバニラが入っているボディウォッシュやシャンプーは残念ながら輸入規制の影響で買えませんが、それ以外にも人気商品が多いです。

赤ちゃんのおしり用のバルムはiHerbで一番人気ですし、フェンネルがたくさん入っているミルクメイドティーも人気です。後方は母乳に良いとされているので、プレゼントで喜ばれそうです。

また、ニップル・バターも人気です。授乳で痛めた乳首に塗るためのバターです。

Mamma Chia

ブランド名の通り、チア・シードをメインに売っているブランドです。

チア・シードは健康食品として最近アメリカですごい人気を誇っている種です。

残念ながら、日本への輸入規制の影響で、種のみの商品は買えませんが、その他の商品は買えます。

他にはチア・シードやフルーツなどが入っているスクイーズ・パウチという、ウイダーinゼリーみたいな搾り出すものを売っています。

その中で、ブラックベリー味が一番人気です。

また、チアシードが入っているシリアルが栄養たっぷりでとても美味しいです。興味のある方は紹介記事を見てみてください♪

Sprout Living

発芽された植物をベースにプロテインやサプリを売っているブランドです。

植物性のプロテインとしては、非常に質が高く、どの商品もオーガニックでローです。

その割に値段はそれほど高くなく、コスパも良いです。

プロテイン以外に、ブロッコリーとケールのスムージー用のパウダーもあります。

FutureBiotics

サプリを売っているブランドです。

今まで聞いたことがなかったのですが、人気のある商品はいくつかあります。

人気商品の中には静脈瘤に効くサプリ乳酸菌のサプリ肝臓のデトックスに効くサプリがあります。

Madhava Natural Sweeteners

名前の通り、甘味料を売っているブランドです。

スローガンが「We Bee-lieve in making the world sweeter !」(世界を甘くしたい)ですが、はちみつがなく、ほとんどの商品はアガベシロップです。

アガベシロップは生でも食べらる甘味料なので、ローフードの世界で人気があります。

一番人気のある商品は生でオーガニックのアガベシロップです。


ヌビアンがセールになるのはとても嬉しいです!あと、植物性のプロテインも良さそうです。

 


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ