今週のセール!VegaやEcco Bella!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしていきたいと思います。

今週のセールは6のブランドが対象で、開催期間は4月7日までです。

他のセールも実施中です:

今日の日替わり商品はCalifornia Gold Nutritionのマルチビタミン&ミネラルです。トライアル価格で2ドルで買えます!

それでは、早速今週のブランドの紹介をしたいと思います。

目次

Vega Sequel Naturals

昔からあるブランドですが、最初と比べて、大分売っているものが変わった印象ですね。

最初はローフードの栄養バーを売っていたブランドですが、今では運動用のサプリ、プロテインや栄養バーを売っています。

ローではなくなりましたが、商品はすべて植物ベースで、すべてグルテンフリーです。

ビーガンの商品も多いようです。

質がとても高い商品なので、普通のブランドよりは少し高めです。こういったセールになるのはとてもありがたいです。

一番人気の商品はリカバリーを促すプロテインパウダーです。砂糖も入っていませんし、アレルゲンのグルテン、乳製品と大豆も一切入っていません。

当ブログでは、チョコレート・ココナッツ味のプロテインバーを紹介しているので、興味のある方は見てみてください♪

Tierra Mia Organics

初めてセール対象になったブランドです!

商品は全て生のヤギ乳を使っていて、人気も割とあります。

人気商品の中には固形石鹸フェイシャルクリームナイトクリームがあります。

セールになったばかりなのに、もういくつか商品が売り切れになっているので、少し気になります。

Sea el

昆布を使ったスキンケアの商品を売っているブランドです。

レビューが少なく聞いたことがないブランドなので、割と新しいブランドですかね?

商品によって輸入規制がかかっていて、買えないものもあります。

買える中で一番人気の商品はこのナイトクリームです。顔全体ではなく、目の周りと肌のトラブルがあるところだけに塗るタイプです。

Ecco Bella

化粧品を売っている有名なブランドです。

このブランドも今週で初めてセール対象になりました!

どの商品もパラベンのようなものを使っていませんし、グルテンフリーで動物実験も行っていません。

安心して使えるブランドです。

人気商品はいくつかあります:

それ以外も色々あるので、是非見てみてください♪

Think

Think babyとThink Sportの商品がいくつか同じカテゴリーでセールになりました。

Think BabyではBPAなどを使わない赤ちゃん用の弁当箱ボトルを売っていて、Think Sportではフォークとスプーン付きの食品容器を売っています。

安心できる素材でできているとは言え、値段がとても高く感じられるので、あまりおすすめしません。

Tate’s

ボディケアなどの商品を売っているブランドです。

全ての商品名に「ナチュラルミラクル」という文字がありますが、成分を見る限り、ナチュラル系の商品としては普通です(笑)

オーガニックではないですが、悪いものが一切入っていない商品なので、安心して使えます。

一番人気の商品はシャンプー、ボディウォッシュやバブルバスとして使える「ミラクル」シャンプーです。


今週のセールは今までセール対象になったことがないブランドが多くて、新しい商品の存在を知ることが出来ました。

 


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ