今週のセール!シャンプーが20%オフ!他に7つのブランドが対象

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしていきたいと思います。

今週のセールは7つのブランドが対象で、開催期間は3月30日までです。

他のセールも実施中です:

今日の日替わり商品はEarth Mama Angel Babyベビーローションですが、バニラが入っているせいで輸入できません。

それでは、早速今週のブランドの紹介をしたいと思います。

目次

Hobe Labs

肌用のオイルや痩せるためのお茶を売っているブランドです。

こちらも以前セール対象になったブランドですが、ホホバオイルが入っている髪にボリュームを与えるスプレーが人気のようです。

スリム・ティーというダイエット用のお茶もレビューは良いみたいなので、興味がある方は見てみてください♪

Crystal Star

ハーブ系のサプリを売っているブランドです。

商品数もレビュー数も少なく、新しいブランドか、他のブランドの影に隠れているブランドの可能性があります。

一番人気の商品は肝臓をデトックスするハーブティーです。

Wholesome Sweeteners

ブランド名の通り、甘味料を売っているブランドです。

健康食品界で売られているほとんどの甘味料の種類が揃っており、質もとても高いので、お薦めのブランドです。

特にアガベシロップが人気ありますが、生のはちみつオーガニックの糖蜜(モラセス)もとても人気があります。

ほとんどの商品がオーガニックで、ものによってはローだったり、フェアトレードだったりするので、こだわりを感じるブランドです。

Crazy Rumors

リップクリームを売っているブランドです。

iHerbは自社ブランド(?)のSierra Beesの商品ばかり宣伝するので、その陰に隠れているブランドですが、割と人気があります。

商品名はバスキンロビンスのアイスみたいで、お洒落です。絵もとても可愛いです。

一番人気の商品はラズベリー・シャーベットのリップバームです。

Way Out Wax

キャンドルや消臭スプレーなどを売っているブランドです。

Way Out Waxのキャンドルはどれもオールナチュラルで生分解可能です。

動物実験を行っていないですし、添加物も入っていないので、安心して使えます。

去年の「今回の買い物シリーズ」でこのブランドのキャンドルを買ったので、興味のある方は是非見てみてください♪

Jack n’ Jill

歯磨き関連の商品を売っているブランドです。

歯磨き粉と歯ブラシはもちろん、可愛い歯磨き用のコップも売っています。

人気があるブランドとはあまり言えないので、歯磨き粉は他のブランドがおすすめです。

歯ブラシやコップは可愛いので、子供が喜ぶかもしれません。

一番人気がある商品はうさぎの絵がかいてある歯ブラシです。

Plum Organics

ベビーフードや栄養食品を売っているブランドです。

週替わりセールで割とよく選ばれる安心安定のブランドです。

買ったことがないのですが、全てがオーガニック認証なので、安心して子供が食べられると思います。

一番人気のある商品はブルーベリーとサツマイモの幼児用スナックです。

シャンプーが20%オフ!

今週は対象ブランド以外にも、シャンプーのカテゴリーが20%オフです。

日本だととても高いナチュラル系のシャンプーが安く買えるというのは、最初にiHerbを使った理由の一つです。

商品もアメリカンサイズでとても長持ちするので、なおさらコスパが良いです。

おすすめのブランドとして、Avalon OrganicsNature’s Gateのシャンプーは昔から愛用していて、質がとても高いです。

特にAvalonのビオチンのシャンプーは昔からのベストセラーで髪のボリュームアップに効果があることで人気が高いです。

レビュー欄を見ると、改悪したというレビューが目立つのですが、2012年末-2013年初めのレビューばかりで、最近のレビューはそういうものがないので、一時期だけ質が落ちたと思われます。

Nature’s Gateはヘンナとアボカドのシャンプー紹介記事)と、ザクロとヒマワリのシャンプー紹介記事)がおすすめです。

ヘンナとアボカドのシャンプーは髪につやを与える効果があり、ザクロとヒマワリのシャンプーは髪を守る効果があります。

最後に、ふけ用のシャンプーなら、Jason Naturalのシャンプーがおすすめです。ふけ用のシャンプーで一番人気があり、私も買いましたが、他のシャンプーをまだ使い切れていないので、使うのはちょっと先になりそうです(苦笑)


今週のセールは最近のもの同様、対象ブランドが少し微妙で、それ以外のセール(先週のヒアルロン酸、今週のシャンプーなど)の方が魅力的です。今週のブランドは個人的にWholesome Sweetenersだけ興味があり、それ以外はあまり興味がないです。早くまた豪華なセールが来てほしいです(笑)

 


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ