今週のセール!ヒアルロン酸のカテゴリーが20%オフ!他に6つのブランドも対象

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしていきたいと思います。

今週のセールは6つのブランドが対象で、開催期間は3月23日までです。

他のセールも実施中です:

今日の日替わり商品はバニラが入っているプロテインの試しパックですが、バニラが入っているせいで輸入できません。

それでは、早速今週のブランドの紹介をしたいと思います。

目次

A.C. Grace Company

サプリを売っている歴史のあるブランドです。

特にビタミンEに力を入れているようで、アメリカでは最高のビタミンEとして絶賛されています。

たくさんの医者も薦めているようです。

4か月分のビタミンEが入っているパッケージが一番人気がありますが、1か月分のお試し的なものもあります(もう少し安いです。)

Stash Tea

こちらは何回も買ったことがあるブランドで、お茶を売っているブランドです。

レモン・ジンジャーのお茶が一番のお気に入りで、冬になると必ず買うほど愛飲しています。体がぽかぽかします^^

お茶の種類が豊富なので、どういうものが良いかはサンプルパックを買ってみるのは良いかもしれません!

紹介記事:

GAT

筋トレ用のサプリを売っているブランドです。

全体的に値段が高めで、評価もそれほど高くないようです。

他の似たようなブランドがセールになるのを待った方が良いと思います。

One with Nature

石鹸を売っているブランドです。

今まではヌビアンの石鹸ばっかり買っているので、聞いたことがなかったですが、レビューが100件超える商品が多く、割と人気です!

一番人気がある商品は死海のドロを使った石鹸です。ミネラルたっぷりで、体全身に使えるみたいです。

20%オフ後、どの石鹸も350円程度になるので、質が高いのにとても安いです。

Earth Mama Angel Baby

赤ちゃん用の商品と妊婦さん用の商品を売っているブランドです。

このブランドはよくセール対象になり、前回は11月でした。

このカテゴリーではiHerbで一番人気があるブランドだと思います。

一番人気のあるバニラが入っているボディウォッシュやシャンプーは残念ながら輸入規制の影響で買えませんが、それ以外にも人気商品が多いです。

赤ちゃんのおしり用のバルムはiHerbで一番人気ですし、フェンネルがたくさん入っているミルクメイドティーも人気です。後方は母乳に良いとされているので、プレゼントで喜ばれそうです。

また、ニップル・バターも人気です。授乳で痛めた乳首に塗るためのバターです。

D’Adamo

スキンケアやサプリを売っているブランドです。

商品にこだわりを持っているようで、サプリのカプセルはコーシャー認定でベジタリアンカプセルです。

また、商品に充填材、動物性ステアリン酸や合成潤滑油が含まれていません。

一番人気の商品はアンチエイジング用のセラムです。

ヒアルロン酸

今週は特別にヒャルロン酸のサプリとスキンケアの全商品が20%オフです!

ヒャルロン酸は美容でとても人気のある成分で、しわやアンチエイジングにとても効果的です。

そして、嬉しいことに、ヒャルロン酸が主な有効成分でなくても、セール対象になったりするみたいなので、有名な商品が今回のセールにいくつか入っています。

商品数が多いので、いくつか良いものをピックアップしました:

他におすすめできる商品が多いので、是非カテゴリーページを見てみてください♪


今週はボディ&フェイシャルケアとサプリが色々とセールになっていますね!2月の巨大セールではないですが、なかなか良いセールだと思います!

 


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ