今週のセール!アメージンググラスやココナッツオイルが安い!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしたいと思います!

今週は5つのブランドが対象です。

今週のセールは2月25日までです。

他のセールも実施中です:

今日の日替わり商品はサンダルフォーのオーガニック ティーのバラエティーパックです。お試しで1ドルで買えます。サンダルフォーの人気なお茶を何種類か試せるので、おススメです。

それでは、早速今週のブランドの紹介をしたいと思います。

目次

Quality of Life Labs

サプリを売っているブランドです。

商品が色々ありますが、特にきのこの入っているものが多い感じです。

逆に言えばそれ以外の商品はレビューも少なくあまり人気ないです。

一番人気の商品はキノコゴールドAHCCというサプリで、値段は少々高いですが、免疫を強化し、体の色々な不調に効果があるようです。

AHCCは普通とても高いサプリですが、こちらはまだ手が届く値段です。

Muscle Pharm

筋トレ用のサプリを売っているブランドです。

商品数が多く、割と人気なブランドです。

今週で初めてセール対象になりましたが、普段少々高い筋トレ用のサプリやプロテインが少し安く買えるので、ジムに通っている方などには良いセールだと思います。

人気商品にはプロテインバーグルタミンBCAAクレアチンがあります。

Amazing Grass

青汁を主に売っているブランドです。

iHerbで買い物をし始めた当初からずっと好きなブランドです!

他のブランドの青汁は葉物野菜の味とくせが強すぎてジュースと混ぜないと飲めないですが、Amazing Grassはプレーン味でも水で普通に飲めます。

それでもきつい方には、チョコレートベリー味もあるので、そちらがおすすめです。

Amazing Grassの紹介記事は以下の通りです:

Frontier Natural Products

ハーブやスパイスを売っているブランドです。

全商品がセール対象ではなく、今回は業務用のスパイスだけが対象となります。

一つのパックに1ポンド(453グラム)も入っているので、お店やスパイスをたくさん使う方ではないと、使い切るのがちょっと難しいです。

しかし、使い切れる方であれば、安く質の高いオーガニックなスパイスを大量に手に入れられるので、とてもおススメです!

スパイス以外にも、業務用サイズのカカオニブなどもあります。

まだ紹介していないのですが、ドライのチョップド・オニオンを最近買いました。オーガニックで水に浸すと普通の玉ねぎとして使えるとても便利な商品です。

Out of Africa

シア・バターが入っている商品を売っているブランドです。

シア・バターは栄養が豊富で、肌にとても良いもので、iHerbでとても人気があります。

最初に人気になったのはヌビアンの石鹸ですが、その後いくつかのブランドが出てきました。

Out of Africaは質の高いピュアなシア・バターを商品に使っており、割と人気があるブランドです。

一番人気の商品はシア・バターが入っている石鹸と、シア・バターそのものです。

ココナッツオイル

今週の目玉はこちらだと思います!

ココナッツオイルのいくつかの商品が20%オフになります。

Healthy OriginsとNow Foodsの商品だけですが、品質には問題ありません。

その中で一番人気なのはHealthy Originsの1,5キロのココナッツオイルです。

もちろんもっと小さいサイズもあります。

また、先日紹介した液体のココナッツオイル(MCTオイル)も対象なので、興味のある方は是非見てみてください♪

最近日本でココナッツオイルがブームになっていてスーパーでも買えるようになりましたが、まだ高いので、iHerbで安く買えるのは嬉しいです♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ