2015年の殿堂入りベスト商品!2015年も豊作でした!

こんにちは、ゴジッポです!

今年も前年で紹介した商品の中から、特に良かったものをまとめて紹介したいと思います。

iHerbの買い物は2010年からしているのに、まだまだ良い商品にたくさん出会えるので、iHerbでの買い物がいつも楽しいです!

また、この記事で紹介した商品は時間があるときに殿堂入りの総まとめに追加していきたいと思います。

それでは、早速紹介したいと思います!

目次

Deep Steepのアルガンオイル入りのハンドソープ

うちでは、ツレは手を使う仕事をしていますし、猫が2匹いるので、手を洗う頻度が高くて、できるだけ良いハンドソープを使うようにしています。

今まで何種類がハンドソープを試してきたのですが、一番良かったのがDeep Steepのハンドソープです。

アルガンオイルが入っていることで、手がカサカサせず、いつもすべすべしています。

香りも何種類かありますし、リフィルもあるので、便利でいつも使っているハンドソープです。

Acure Organicsのアルガンオイル

このアルガンオイルはツレが愛用している化粧品のひとつです。

ボディケアとフェイスケアでとても人気のブランド、Acure Organicsの中でも、一番人気が高く、レビューが1300件以上もあります。

どの肌のタイプでも使えて、アンチエイジング効果が高く、しわにも効くとても優秀なオイルです。

また、オイルですが、ニキビができる心配もなく、肌の脂質と水分を整えてくれます。

Quest Nutritionのプロテインチップス

プロテインと言えば、飲むためのパウダーや栄養バーが有名ですが、プロテインチップスとは初めて聞いたので、試さずにはいられませんでした。

いくつか味があるのですが、一番好きなのはバーベキュー味です。

このチップスの一番の利点はジャンクなものを食べている気分にはなりますが、カロリーが低めで一袋で140カロリーしかないです。タンパク質は21グラムも摂れるので、運動している人のスナックとしては最適だと思います。

BNRGの加水分解ホエイ・プロテイン

プロテインパウダーは本当に色々な種類があって、最初は何が良いか分からなかったのですが、色々と調べた結果、こちらのプロテインを買うことにしました。

ホエイプロテインも大きく分けて3種類がありますが、加水分解(ハイドロライズド)はその中で最も質が高く、吸収されやすい種類なので、これからはそれ以外飲まないと思います。

このプロテインの美味しい飲み方をこちらの記事で紹介しています♪

Acure Organicsのシャンプーとコンディショナー

今年、殿堂入りの商品でAcure Organicsが二つもあります!

本当に良いものが多いブランドです。

シャンプーとコンディショナーも質がとても高く、アルガンオイルとアルガンの幹細胞が入っていますし、余計なものが入っていません。

髪を洗った後は良い感じ♪

Eden Foodsのマスタード

iHerbのひとつの良いところは、気軽にオーガニックな調味料を安く買えるところだと思います。

Eden Foodsのマスタードも例外ではなく、オーガニックで質が高いだけでなく、とても美味しくて、そのままでも、料理でも使えます。

アップルサイダービネガーが入っていることで、更に体にも良く、消化を手伝ってくれます。

また、値段が400円以下なので、オーガニックな商品としてはとても安いです。

Wilderness Poetsのナッツミックス

去年も、Wilderness Poetsの美味しすぎるロースナックが殿堂入りしたのですが、もう一種類のナッツミックスを食べてみたら、やはり美味しすぎて、今年も殿堂入りしました。

オーガニックで生のナッツとドライフルーツが絶妙なバランスで入っていて、食感と良い、味と良い、とても満足できるナッツミックスです。

栄養が豊富で、腹持ちも良いので、体に良いスナックとして本当に優れている商品だと思います。

Nutivaのココナッツ・マンナ(ココナッツ・バター)

最近、国内でココナッツオイルがブームになっていますが、ココナッツ・マンナをご存知ですか?

ココナッツをピューレにしたもので、とてもクリーミーで濃厚で、とても美味しいです♪

ココナッツオイル同様、栄養がとても多くて、質が高い油が入っていますが、吸収が早く体脂肪になりにくいです。

パンにバターのように塗ったり、スムージーに入れたりできるので、使い方は色々あって、便利です。

Rice Selectのクスクス

クスクスはマグレブ諸国でとても有名な粒状のパスタですが、日本では輸入ショップに行かないとなかなか見つからないです。

特徴としては、水を早く吸収するので、少しの塩とバターを水に入れて沸騰させて、クスクスを入れて、少し混ぜるだけですぐできます。時短で使えて、とても便利です。

シチュー系の料理やソースを使った料理をクスクスにかけると、絶妙にうまい!

Better Life の食器用洗剤

iHerbの食器用洗剤は今まで何種類か試してきたのですが、満足できるものが少なかったです。

泡が立たなかったり、手が荒れたりするものもあったのですが、Better Life の洗剤はそういうことが全くなくて、とても使いやすくて、手も荒れません。

少量でも泡立ちが良く、セージとシトラスの香りもとても良いです。

体に悪いものが全く入っていませんし、コスパも良いので、殿堂入り商品に選びました。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。