Bob’s Red Millのグラノラ、アップルシナモン味♪

DSCN4715こんにちは、ゴジッポのツレです :anjing:

仕事が朝早い日は、手軽にシリアルとフルーツなどを朝食にとりますので、色々なシリアルを試しています。

今回は、大好きなBob’s Red Millグラノラ(アップルシナモン味)を食べてみました。

パンケーキミックスなども、自然でフレッシュ、味わい深いものばかりで大好きなBob’s Red Mill。

いつものシンプルな袋を開けると、リンゴがフワ~と香ります :heart:

自然のリンゴの香りのみですが、アメリカンなリンゴの香りな感じでしっかり目に香りますので、そいういう香りがお好きな方にはたまらないかと♪

お味ははシンプルで、フルーティーなリンゴとしっかりシナモンの風味で美味しいです。

甘過ぎず、低カロリー&低脂肪、腹持ちも良いのでダイエット中の方もヘルシーに食べられますよ(^^♪

Bob’sは原料もシンプル、余計なものが入っていないのがグッド!

カリカリと歯ごたえのある食感のグラノラなので、よく噛んで食べられるのも健康的!

牛乳につけておいてもフニャっとしないタイプなので、食べごたえのあるグラノラがお好きな方にお勧めです。

ヨーグルトなどに入れても美味しかったので、クランチー・ココナッツなど気になる他の味もまた試してみようと思います♪

【原料】

全粒オート麦、サトウキビジュース、ミックスフルーツ(パイナップル、梨、桃)、ドライアップル、マルトデキストリン、シナモン、自然のリンゴのフレーバー、自然のシナモンのフレーバー、ビタミンE


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ