Kashiはやっぱり美味しい!チョコレート、アーモンドとシーソルトの栄養バー!

20160128_212044こんにちは、ゴジッポです!

今日紹介する商品はKashiの栄養バーです。

Kashiは今まで何種類か商品を食べてきましたが、未だに失敗したことがないほど安定して美味しいです。

当ブログで書いた栄養バーランキングで1位を誇ったのもKashiのハニー・アーモンドの栄養バーだったので、それほど好きです。

そして、今日紹介するチョコレート、アーモンドとシーソルトの栄養バーは他の種類同様最高に美味しいです!

この材料はChocoloveの大人気商品、アーモンド・シーソルトの板チョコと同じですが、グラノラのバーに入れてもとても美味しい!

新商品で最近発売されたばかりですが、次々と売り切れになっているので、これから大人気商品になるのは間違いなしです。

最近話題のチアシードも入っているので、オメガ3の一種であるαリノレン酸も摂れます。

味だけでなく、材料も良く、値段も安いので、ほとんどの栄養バーより気軽に買えます。

一本のバーは35グラムありますが、その中に7種の穀物とチアシードが11グラム、食物繊維が4グラム、タンパク質が6グラム入っているので、無駄がほとんどないです。

軽いスナックとして最適です。620円でバーが6本も入っているので、コスパも最高です。

あまりにも美味しいので、その6本があっという間に消えてしまいましたが、全く後悔していません(笑)

この記事を書いていたときは売り切れだったのですが、再入荷したら、また買いたいと思います。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ