今週のセール!10%セールは19日まで!

こんにちは、ゴジッポです!

今週も週替わりセールの紹介をしたいと思います!

今週は5つのブランドが対象で、1月20日までです。

それ以外のセールもいくつか実施中です:

また、全商品10%オフセールが19%まで続行中です。40ドル以上のお買い物で割引が適応されます。

そして、今日の日替わりセール商品はヌビアンヘリテージのココナッツとパパイヤの石鹸です。お試しで1ドル(120円)で買えるので、是非お試しください^^

それでは、今週の週替わりセールの対象ブランドを紹介します!

目次

Yum-V’s

子供向のサプリを売っているブランドです。

噛めるサプリなので、子供でも抵抗なく摂れるはずです。

パッケージの絵がとってもかわいい♪

一番人気のある商品はマルチビタミン+ミネラルの噛めるサプリ(グミ)です。

クマちゃんのグミを一日二つ食べるだけで子供に必要な栄養をほとんど摂れます。

Nature Made

日本でも良く見かけるサプリのブランドです。

iHerbの週替わりセールに選ばれるのはこれで2回目です。

海外の有名ブランドと比較すると、人気が少し薄いと感じてしまいますが、レビューは悪くないみたいです。

一番人気のあるサプリはカルシウムとビタミンDが入っているサプリです。

Big Tree Farms

健康食品を売っているブランドです。

特にココナッツシュガーが大変人気で、700件以上のレビューがあります。

ココナッツシュガーは低GIで栄養豊かなので、甘味料はこれとはちみつ以外は使っていません。

味も深みがあり、コーヒーや菓子に使ってもとても美味しいです。

ココナッツシュガー以外にローのカカオニブパウダーも売っています。

Nutiva

Nutivaは昔からある大人気ブランドです。

主にココナッツ関連の商品を売っています。ヘンプオイルなども売っているのですが、輸入規制でココナッツ以外の商品は買えないようです。

一番人気の商品は何と言ってもココナッツオイルです。454グラム入りの大きいボトルは1300件以上のレビューがあるベストセラーでうちでも良く買っています。

他にはココナッツマンナというココナッツ・バターのような商品もとても美味しくておすすめです。

バターのようにパンに塗ったり、スムージーに入れたりする栄養が豊富な商品です。(紹介記事はこちらです)

Twinings

皆様もご存じの世界的なお茶のブランドです。

iHerbは健康的なブランドがありますが、TwiningsNestleみたいな有名ブランドも売っているので、通常の買い物でも活躍できます。

色々な種類のお茶やハーブティーがあり、どれも質が高いです。

一番人気があるのは、色々な味を楽しめるハーブティー紅茶のバラエティパックです。

 

今週はサプリに栄養食品にお茶と、かなりバランスの取れたセールだと思います。全商品10%オフセールと合わせて買い物したいです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ