今週のセール!ダイエットカテゴリーが10%オフ!

こんにちは、ゴジッポです!

木曜日になったので、今週もiHerbが行っている週替わりセールを紹介したいと思います!

今週は5つのブランドが対象で、セールが1月13日まで続きます。

週替わりセール以外にも、いくつかセールが実施されています:

  • 1月19日まで40ドル以上の買い物で何を買っても10%オフになるセール。詳細については昨日の記事をご覧ください♪
  • iHerbの自社ブランド「Fungiology」が30%オフになります。きのこをベースに使っているサプリのブランドです。
  • ダイエットカテゴリーの商品が全て10%オフになります。年末年始後のセールとしては、とても海外らしいですね。
  • Just a Leafのお茶を購入することで、iHerbブランドのステンレススチールのティーインフューザーが1.95ドルになります。

また、日替わりセールももちろん行っていて、今日はiHerbブランドのステンレススチールのティーインフューザーがお試しで12円で買えます。上のJust a Leafと合わせて買うよりこちらの方がお得ですが、今日限りのセールです。

それでは、今週の対象ブランドを紹介します!

目次

Mason Vitamins

サプリを売っているブランドです。

昔からあるブランドだという気がするのですが、他のブランドの影に隠れているか、それほど人気ではありません。

一番人気のある商品はコラーゲンのビューティクリームです。肌がしっとりするというコメントが多いです。

Zarbees

子供向の咳止めシロップを売っているブランドです。

パッケージの蜂の絵がとてもかわいらしいです♡

一番人気のある商品は生後12か月から使えるチェリー味の咳止めです。

Rainbow Research

ボディケアとヘアケアの商品を売っているブランドです。

特にヘナのヘアカラーが人気で、私も先月の買い物で買ってみました。

ヘアカラーと同時にコンディショナー効果もあるので、髪にはとても良さそうです。

日本人の髪質や色なら、栗色が一番良いようです。

ヘナとビオチンのハーブのシャンプーも人気あります。

Navitas Naturals

健康食品やスーパーフードを売っているメージャーなブランドです。

昔からあるブランドで、その人気がずっと続いています。

うちでもこのブランドの商品を良く買っています。

人気商品の中では特にカカオパウダー(生)ココナッツシュガー(低GIでおススメです)、マカパウダー(生)が評価高いです。

商品はどれも質が高くて、ビーガンとローの商品も多いので、菜食ダイエットの方にはとてもおススメできるブランドです。

Bergin Fruit and Nut Company

ドライフルーツとナッツを売っているブランドです。

60年以上あるブランドで、特にオーガニックなどにこだわっていないのですが、試したものはすべて質が高くて美味しかったです。

どの商品も良いと思いますが、特に良いのはトルコ産の特大アプリコットマジュール・デーツナッツミックスです。

当ブログ紹介した商品は下記の通りです:

 

今週は良いブランド勢揃いですね!19日までの10%オフセールと合わせて買いたいです!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ